韓国在住  ふんどしパンツ職人 しょーこです!
 
 
 
 
 
私が今お伝えしている
ふんどしパンツ(F☆Pan)は
ただのふんどしパンツではありません。
 
たくさんの想いが集まって
カタチになって広がっているので
驚くべきご縁がいっぱいうまれるのです!
 
 そのご縁一つ一つは後ほどゆっくり綴るとして、
 
まずは
私とF☆Panの出会いをお話しますニコ
 
出会ったのは2015年10月!(当時はFUNTYという名称でした)
その時の出会いはこちら!!
 
 
実は
もっともっと
遡れば
 
 
をきっかけに
 
私のふんどしパンツ生活はスタートしたのでした。。。
 
その出来事をきっかけに
自分のカラダとがっつり向かい合っていたら
 
締め付けないパンツが履きたい~~
というカラダの声が聴こえるようになったのです。
 
最初は
伝統的な越中ふんどしねー
 
その後
もっともっと気軽なふんどしパンツが欲しいなあとネットで探していたところ
 
ピピピとF☆Panに
出会ったのです!!
 
もう嬉しくて
自分と娘の分など
たくさんポチッと購入しましたほっこり
(&後でちくちく作れたらいいなあとキットも)
 
履いてみたら心地よく
しかもなんだかルンルンな気分に。。。キラキラ
 
 
それはなぜかと言えば
 
「人」 「つながり」「想い」
 
がベースに作られていたから。。。
(詳しくはこちら→「F☆Panとは?」
 
今そのF☆Panの輪は
まあるくあたたかく全国に広がっています!
 
 
ということで、
私もここ韓国で
たくさんのつながりをうんでいきたい!と思い
 
ふんどしパンツ(F☆Pan)ちくちくワークショップ企画しましたウシシ
 
 
 
詳細はこちらです。
 

お申し込みは

右矢印こちら

 

 

 
 

 

 
読者登録してね