満月企画 お家でバースカフェ | あなたの生命の輝きを見出し、この地球に生まれてきた目的・願いの実現を応援する

あなたの生命の輝きを見出し、この地球に生まれてきた目的・願いの実現を応援する

いのちの大切さを分かち合うことを目的に、すべての人(母と子)が命をかけてチャレンジした「誕生」を軸に、
「出産」「いのちの軌跡」「胎内記憶」「魂の神秘」などをテーマとしたバースカフェイベントのガイドをしています。

聖子ちゃんの提案で、満月の日に合わせて

バースカフェをしていこうということに。

 

たくさん来ても来なくても、

まずは私たちが楽しもうということで企画していきます!

 

今日来てくれたのは、

ぶんちゃん、ふーちゃん、リンダちゃん、そして栄子オン二。

 

 

 

 

みんな、1度はバースカフェに来てくれているということで、

 

重要な部分だけをかいつまんで視聴して

 

シェアの時間をたくさん持ちました。

 

  

聖子ちゃんがみんなと素敵なご縁を結べるよう

心をこめて「おむすび」を準備してくれました。

   

 

そして昨日、日本へ出張から帰ってきたご主人が

おみやげで買ってきてくださったロイズの桜チョコレート

 

お茶と食べ物をいただきながら、みんなの人生ドラマに

 

ハマっていきます。

 

一人一人本当に面白いシナリオ描いて、主人公を演じています。

 

誰の話を聞いても、興味深いです。

 

笑いと涙と驚きと感動があります。

 

 

 

 

みんなできっと地球で出会おうねってきっと約束して、

 

こうして出会えたんだね照れ

 

出愛ってくれてありがとう笑い泣き

 

みんな、本当にそこにいてくれてありがとうラブラブ

 

 

心から、心から、生きてるだけで素晴らしい虹

 

 

終わってから一人一人にカードをひいてもらいながら

聖子ちゃんが子宮対話してくれました。

 

 

私は「ら」のカードをひいて

くらく物事が進む時

思わぬところからッキー

天的にいってください

自分を信じて、へこたれない

表面的なことにまどわされないで

願いはかなう

自分と周りの環境を信頼しましょう!

と出ました!!

 

また、身体的には、肩をいたわってあげて感謝してあげて、

子宮対話をもっとたくさんしてあげてくださいね!

とアドバイスいただきました。

 

自主開催楽しくなってきましたよ~~~~爆  笑

 

これから地方にも飛ぼうと、具体的な話もしましたウインク

 

 

3月31日(土)は満月を迎えますね。

感謝と幸せの波動を

地球からお月様に向かって

放ちましょう音譜

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

読者登録してね