風邪ひいちゃいましたが、神社の話が面白いです | あなたの生命の輝きを見出し、この地球に生まれてきた目的・願いの実現を応援する

あなたの生命の輝きを見出し、この地球に生まれてきた目的・願いの実現を応援する

いのちの大切さを分かち合うことを目的に、すべての人(母と子)が命をかけてチャレンジした「誕生」を軸に、
「出産」「いのちの軌跡」「胎内記憶」「魂の神秘」などをテーマとしたバースカフェイベントのガイドをしています。

寒い冬は全然風邪ひかなかったのに、
桜が咲き始めたなあと思いきや
風邪ひいてしまいましてゲホゲホ

体がきついんですけど~

最近読んではまってる荒川祐二さんの、神社に関するブログ、紹介します。

これ読んでて、神様に対してさらに親近感がわいてきました~~~。

お時間のある方、ぜひ読んでみてくださ~~い💕🎶

⛩【スサノオが沖縄に行きまして…】自分を愛するということ | 作家 荒川祐二オフィシャルブログ 「~神様と友達になる~」 Powered by Ameba

皆さんも常にご自愛ください。
幸せの波動が溢れますように~~~