韓国在住 笑合(wagou)のふんどしパンツ職人しょーこです。

「笑合」(wagou)とは?バースカフェガイドになった時に伝動詩人えいたさんからいただいた言葉です。(以前から*笑顔•微笑み*をキーワードとして動いていたので、最高の言葉いただいた!と思いました)音でいえば*和合*も一緒☆ということで、これからさらに女性性•男性性、日本•韓国、子宮•地球、いろんなワードをまあるくあたたかく繋いでたくさんの*笑顔の花*を咲かせていきたいと思います!!]



今日は
バースカフェガイドとしての発信です!

(ふんどしパンツ職人しょーこ、実は他にもマザージャーナリストたいわヒトPeace Artistバースカフェガイド...いろいろとやっていますが、目指しているところは一つ☆

みんなニコニコハナマルな世界♡です!)




3月30日は


*月と自分を感じるお家バースカフェ*でした。




今回は少人数&初参加の方がいなかったので、
シェアタイムを長めにとって
深く語り合いました。



恒例の
昔話に出てくるような
おむすびを食べながら。。。


お一人お一人
出産について
お子さんについて
韓国生活について
語っていただいたのですが、
それぞれのストーリーがまた
スゴいのです!!!


語り出したら止まらないですよね☆
ドラマティックなお話いろいろと聞いて
またまた感動したり。。。



ちなみに私は今回
*パートナーシップ*について
(とっても個性的な夫について)
語りました。

結婚を予言されていたこと。
空き缶の楽器(水カンリンバ)がきっかけで出会ったこと。
土のエネルギーのお話&献血(AB型同士)でググッときたこと。
過去世で親子だったこと。
水難事故後、第3子がやってきたこと。

(まだまだネタがあるので
次回のバースカフェでも^^)

最後は
人生のハードコースを選んで地球にやってきた皆さんと^^
「生まれてきてくれてありがと~!&生きてるだけで素晴らし~!」


終わってからは
参加してくださったお一人お一人の方と
*たいわプチセッション*

これまた深く幸せな時間になりました!


《今回参加してくださった方々の感想》

バースカフェのシェアの時間がとても良かったです。話したことによって浄化され、また新しい出発ができることと思います。バースカフェが韓国内で広まって、まずは在韓日本人の女性たちが解放されていくことが世界平和の始まりかと思います。今日はありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日、この場所に来ることが出来てよかったです。バースカフェが広がって皆が解放されて幸せに楽に生きていけたらいいなあと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
生まれてきていろいろな体験をしてきた世界を教えてもらえたら嬉しいです。
月一回の参加を希望します。
ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何度参加してもバースカフェはいいですね。
みんなで話をシェアできて、一人一人が生きてきた人生を聞きながら一人一人と深くつながれる。
えいたさんのメッセージを聞くたびに地球に生まれて来た意味を確認でき、また新しくスタートできます。
今日出会えた方たちに感謝します。ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*お家バースカフェ*今後も
満月(またはその前後)に定期的開催予定ですので
ピピピときた方
お待ちしています^^

*******************************************


○世界を虹の輪で繋ぐ

Peace Artist プロジェクトもスタートしました!



********************

ココロもカラダもゆるんでホッとする時間・空間でちくちく

 

ピピピときた方、自分を見つめ直したい方、
ふんどしパンツちくちくしたい方、
元気モリモリいきたい方、
 
下矢印下矢印下矢印
ココロとカラダが元気になる
時間•空間☆ココカゲン☆

 
 

お申し込みはこちらから

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日が

まあるくあたたかくほっこりな世界の一歩になりますように☆

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ふんどしパンツ職人しょーこ右矢印自己紹介
ふんどしパンツ(F☆Pan)の紹介右矢印ふんどしパンツ(F☆Pan)とは?

ふんどしパンツ職人しょーこのふんどし歴右矢印私のふんどし歴

ふんどしパンツ(F☆Pan)との出会い右矢印~私とF☆Pan~

 

 

 

 

 

IMG_20171126_161459837.jpg

 

読者登録してね