*お家バースカフェ*

これまでに参加してくださった方々の感想をご紹介します!



3/15の回に参加してくださった方々の感想》



今日は本当に良かったです。
韓国に来て寂しかったり、辛かった事もあったけどけどジェットコースターみたいに楽しんでます!
なんて、日本に発信して。それぞれ、みんなが映画の主人公ですよね!
最後の瞑想の時、涙が溢れ出てグチャグチャでした。
今日出会えた歓び最高の宝物になりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本当によかったです。何でか、バースカフェ、最後の瞑想時間、いつも涙がでますね。毎回なのが不思議です。音、みんなとのつながり、イメージ、いろんなことが組み合わさってでしょうが、、、今回もみなさんに会えてよかった。うれしいです。こうした、ハートがオープンになれる環境、関係が何より感謝です。これって幸せだなって思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は素晴らしい時間をありがとうございました。
思いもよらない方向から、自分の事に気づかされ、深く癒されました。
これからもっともっと自分を知っていきたいなと思いました。
今日、出逢えた皆さんに感謝と、これからもよろしくお願いします、の気持ちでいっぱいです。

3/30の回に参加してくださった方々の感想》



バースカフェのシェアの時間がとても良かったです。話したことによって浄化され、また新しい出発ができることと思います。バースカフェが韓国内で広まって、まずは在韓日本人の女性たちが解放されていくことが世界平和の始まりかと思います。今日はありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日、この場所に来ることが出来てよかったです。バースカフェが広がって皆が解放されて幸せに楽に生きていけたらいいなあと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
生まれてきていろいろな体験をしてきた世界を教えてもらえたら嬉しいです。
月一回の参加を希望します。
ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何度参加してもバースカフェはいいですね。
みんなで話をシェアできて、一人一人が生きてきた人生を聞きながら一人一人と深くつながれる。
えいたさんのメッセージを聞くたびに地球に生まれて来た意味を確認でき、また新しくスタートできます。
今日出会えた方たちに感謝します。ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5/2の回に参加してくださった方々の感想》


今日はずっと来てみたかったしょーこさんのお宅とおむすびと*お家バースカフェ*に来れて本当に嬉しかったです。たくさん癒されました。じっくり皆さんと向き合えて嬉しかったです。こんな時間が持てる*お家バースカフェ*やっぱりいいですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎回参加させていただけて感謝です。
今日のテーマ「愛•パートナーシップ」がタイムリーですごく良かったです。参加された方々の話に共感したり、参考にできる部分は早速取り入れていきたいと思いました。なかなか深く語り合えないテーマでしたが、皆でシェアできてスッキリできたことがありがたかったです。深い繋がりを持てたことに感謝です。ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
じゅんさんのフラワーエッセンスを試したいと思いました。そして語っている姿が輝いていて楽しそうです。よい波動をもらえた気がしています。
バースカフェは2回目です。自分探しのよい機会だと思っています。また次回も参加したいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「*愛*をあふれさせよう」というテーマを聞いた時、正直えっ...それは苦手なテーマだな...という気持ちになりました。でも、公美さんやしょーこさんの話を聞いていくうちに、壁が溶かされていき、話をしよう!という開放感がわいてきました。ほんとに、お一人お一人のお話が心にしみて...大切に思い出したい内容でした。よかったな~。しょーこさんの、自分は誰?どこから来たんだろう?ストーリー:ドラマを求める話も面白かった~。じゅんさんの自分ストーリーも聞けてよかった!とにかく今日は来てよかったです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5/21の回に参加してくださった方々の感想》



来るべくして来てくれたメンバーと深い時間を過ごせました。この時間この雰囲気だから出せた本音がありました。ありがとうございました。どんどん行ける気がします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
娘の誕生日に開かれることをわからないまま申し込みをしていましたが、その日が初のバースカフェでした!今まで必死でがんばってきましたが、これからは、自分を見つめて、楽しく生きていきたいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
参加する毎に深い気づきと繋がりを感じ、心が温かくなります。いろんな方々とお会いできて話をシェアできることが嬉しいです。これからもどんどん参加していきたいです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5/31の回に参加してくださった方々の感想》


日本を愛し、四国を愛し、批判されても、日本の良さを世界に伝えるひーちゃん、直接お話を伺えたこと、ものすごく貴重な体験だったなと、魂が震えています。自分を生きること、歩みを止めないことが、こんなにも大きな繋がりと幸せの渦を造り、世界中の人の心に影響を与えるのだと、まざまざと見せてもらいました。今日、出逢えたこと、そしてこの出逢いもまた、誰かに繋いでもらったご縁なこと、幸せに思いますし、この繋がりが新しい幸せな出逢いを生み出すこと、確信しております。今日はありがとうございました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんなにたくさん四国に行かれていたとは思っておらず、びっくりでした。過去、どれだけ傷つき大変だっただろうかと思うと心が痛いですが、ひーちゃんだからこそ乗り越えられると試練が与えられたようにも感じました。これから世界中のたくさんの人とつながっていくこと、応援したいです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひーちゃんに会えて感動でした。彼女の生き方にとても感動し、私も勇気を持って進む人間になりたい!と思いました。特別企画、またぜひやっていただけたらありがたいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*お家バースカフェ*今後も
満月(またはその前後)に定期的開催予定ですので
ピピピときた方
お待ちしています^^