韓国在住 笑合(wagou)の

ふんどしパンツ職人しょーこです。


「笑合」(wagou)とは?バースカフェガイドになった時に伝動詩人えいたさんからいただいた言葉です。(音でいえば*和合*も一緒☆ということで、これからさらに女性性•男性性、日本•韓国、子宮•地球、いろんなワードをまあるくあたたかく繋いでたくさんの*笑顔の花*を咲かせていきたいと思います!!)


《ふんどしパンツ職人しょーこ、マザージャーナリストたいわヒトPeace Artistバースカフェガイド...いろいろとやっていますが、目指しているところは一つ☆

みんなニコニコハナマルな世界♡です!》


今日はバースカフェガイドとしての発信です。


昨日は

第3回目の*お家バースカフェ*でした!




[第1回目の*お家バースカフェ*は》》》こちら
第2回目の*お家バースカフェ*は》》》こちら
これまでに参加してくださった方々の感想》》》こちら]


今回はまず初めに
伝動詩人えいたさんに登場していただきました^^

(皆さん何度か参加してくださっている方々だったので、普段はなかなか見られない*ミクマリの里*についての映像です)

続いて
私のほうから
月と女性のカラダについてお話しました。

(話がどんどん深くなり、パートナーシップやセクシャリティのことなども。。。)

この波に乗って!ということで

今回は*愛*をテーマに一人ずつ語っていただきました^^

お話する前に
皆さんの愛が出やすいように


*エロス*と*美魔女*のフラワーエッセンスをお茶に入れてくれました^^
(飲んでいるうちにカラダがポカポカに♡)



小腹が空いてきたので
おむすび&お菓子を食べながら。。。


トップバッターは
頼れる姉御☆

(恋のお話はやはり盛り上がります^^)

続いて
ドラマティックな流れで韓国に来た
きーちゃん^^

深いお話をしてくれた
*お家バースカフェ*皆勤賞の
リンダちゃん!



今回ふんどしパンツも購入してくださった

愛情深い文ちゃん!


そしてそして

お花柄がとってもお似合いの
じゅんさん♡


皆さんそれぞれ
ドラマがあり
ストーリーがあり。。。
*愛*は永遠のテーマですね☆

私も過去を振り返って
ほんわかドキッ
キュンキュンなお話して
心がさらにポカポカになりました^^

最後に
バースイメージングでより深く繋がって

お待ちかねの
才能開花セラピストじゅんさんの
フラワーエッセンスのお話♡


フラワーエッセンスは
お花や植物のエネルギーでできた波動水☆
(自然のチカラ
本当にやさしくてありがたいなあと。。。)

それぞれピピピときたフラワーカードを選んだのですが

皆さんどれもタイムリーなメッセージで
ビックリ!

ちなみに私は「ROCK ROSE」


電子書籍出版に向けて
冷静な判断と
乗り越える力(勇気)がテーマのようです!

ということで

さらに愛が溢れるように
*エロス*のフラワーエッセンスと
ROCK ROSEとインパチェンス入りの
浄化スプレーを作ってもらいました♡



回を重ねるごとに深みを増しているような
*お家バースカフェ*

皆さんが安心して
自分と向き合える
深く語り合える

そんな時間になるように
これからも心込めて創っていきたいと思います^^

以上
幸せと愛がいっぱいの
第3回*お家バースカフェ*のお話でした☆


********************************
「自分と繋がる*お家バースカフェ*」

5月21日(月曜日)
11:00~14:00
(アンサン市 よぴだのえっちゃん宅にて)
参加費:25000w

まあるくあたたかく繋がる♡おむすびも準備する予定です^^



♡今回は、ただ今*楽読*
無限の8期として共に学んでいる
とのコラボを予定しています!


よぴだのえっちゃんからのメッセージ
ご紹介します^^

**********************************

私達がいるのは、「今ここ」。

地球上で、肉体を持ち、生きることを選んだ魂。
地球の奥深く中心部まで、魂の根をおろし、地球と繋がろう。

何があっても倒れない根をはろう。
何度でも新しい芽を出せる根をはろう。

「今ここ」から、広い宇宙へと無限に繁栄していく。

よぴだの誘導瞑想による、グラウンディング瞑想。

ぜひこの機会に体験してみてください^^

**********************************************



[*お家バースカフェ*ではシェアの時間を長めにとり、月と女性のカラダについてお話したり、子宮温活のコツをお伝えしたりもしています]

お待ちしています^^

申し込み•お問い合わせはこちらから


********************

ココロもカラダもゆるんでホッとする時間・空間でちくちく

 

ピピピときた方、自分を見つめ直したい方、
ふんどしパンツちくちくしたい方、
元気モリモリいきたい方、
 
下矢印下矢印下矢印
ココロとカラダが元気になる
時間•空間☆ココカゲン☆

 
 

お申し込みはこちらから

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日が

まあるくあたたかくほっこりな世界の一歩になりますように☆

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ふんどしパンツ職人しょーこ右矢印自己紹介
ふんどしパンツ(F☆Pan)の紹介右矢印ふんどしパンツ(F☆Pan)とは?

ふんどしパンツ職人しょーこのふんどし歴右矢印私のふんどし歴

ふんどしパンツ(F☆Pan)との出会い右矢印~私とF☆Pan~

 

 

 

 

 

IMG_20171126_161459837.jpg

 

読者登録してね