2017年に描いた絵。年賀状〜クリスマスカードまで♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 
今年の作品振り返りシリーズキラキラ
アートイラスト編♪
 
 
年賀状用に描いた点描曼荼羅。
2017年はこんな風に、
自分の枠を超え大きく広がったように思います。
 
IMG_20170101_165440722.jpg
 
 
 
 
ゆる〜く続けています。
「この絵からどんなメッセージを感じますか?」
 
自分の感じたことを言葉にする。
人それぞれいろんな感じ方がある。
そんなことを楽しめる場になってきましたニコニコ
 
IMG_20170228_131045895.jpg
 
 
 
 
絵をプレゼント!という企画もスタート。
感じたメッセージをくださった方から
抽選で絵をプレゼントさせてもらいました。
 
喜んでいただけて、私もワクワク嬉しい。
IMG_20170612_195935633.jpg
 
 
 
 
 
こちらは色鉛筆とパステル。
チャリスの井戸のシンボルにも似てますね。
 
この絵もプレゼントさせていただきました。
双子座の絵が双子ちゃんの元へ・・・♪
 
IMG_20170606_133740071.jpg
 
 
 
 
 
こちらはご依頼いただいたイラスト。
ボディセラピーカードという
ヘルスチェックのカードの
裏面用の絵です。
 
同じデザインの2色パターンです。
IMG_20170726_112218423.jpg
 
 
 
 
 
封印解除されたようですw
 
絵にも表れてますね。
何かがぶわぁああーっと解放されています。
 
その時の出来事やエネルギーが
そのまんま出てきてます。
 
IMG_20170724_113022109.jpg
 
 
 
 
 
こちらもいろんな感想いただきました〜
絵もジュエリーも「生まれてくる」
そんな言葉がしっくりくる。
 
私はその絵やジュエリーが生まれてくる場
(子宮のようなもの)を提供している。
 
そんな感覚です。
 
IMG_20170714_072954873.jpg
 
 
 
 
 
こちらもご依頼いただいた絵です。
名刺用に描きおろしました。
満開のこぼれ桜。
 
この絵をベースに、
デザイナーさんに文字入れをしてもらい
コラボで名刺を作成しました。
 
思い出深いなぁ〜!
水彩画です。
 
IMG_20170917_185949563.jpg
 
 
 
 
 
これも不思議な絵です。
何でしょうか?!
 
プクプクプク・・・と音が聞こえてきそうです。
こちらもプレゼントさせてもらいました。
 
4歳の女の子が引き寄せてくれましたニコニコ
IMG_20170921_002933595.jpg
 
 
 
 
 
これまた何かの設計図でしょうか?
エネルギー変換器?!
 
不思議なエネルギーに触れると
ムズムズ・・・絵を描きたくなります!
 
 
 
 
 
 
クリスマスカード用に描きました。
珍しくモノトーン。
 
好きな色を塗って、
アートセラピーを楽しんでいただこうと思って。
 
今年ジュエリーをオーダーくださった方々に
ハガキで送りました・・・が
クリスマスに間に合ったのでしょうかあせる
祝日もあったし微妙なところです。
クリスマス過ぎてから着いたらすみませんあせる
 
 
 
 
 
自分でも塗ってみました〜。
あたたかみを感じる〜
かわいい♪
美しい。
色々感じていただけてよかったです。
 
 
 
 
絵も色々描いてますね♪
絵を描くのは子供の頃から大好きでした。
 
一応、美術短大出身なので(造形コースですが)
受験用のデッサンは勉強しましたが
下手で・・・あせる
 
絵の技術は上を見たらキリがないけど
好きで描くのはいいじゃない!と
思って描いてます。
 
こうして絵を公表するようになったのは
ここ数年かな。
 
 
今年は、アートセラピスト初級も勉強しました♪
 
 
来年はアートセラピーや
一緒にお絵描きする会とかできたらいいな、と
思ってます。
 
上手い下手じゃなくて
描くの楽しい!って感じられたら
いいじゃないですかルンルン
 
 
ではでは。
 
love & harmony   yuricosmo*

 





ダイヤモンドネットショップ
クリック【yuricosmo*s STORE】

ダイヤモンドyuricosumo*について
クリックコンセプト

ダイヤモンドオーダーメイドジュエリーについて
クリック宇宙にひとつ★オーダーメイドの女神ジュエリー

ダイヤモンドfacebook
クリックfacebook_logo女性のお友達申請大歓迎キラキラ

ダイヤモンドinstagram
クリックinstagramFollow me♪ハート

ダイヤモンドホームページ
クリックy’syuricosmo*ホームページ

ダイヤモンドメルマガ
クリック【yuricosmo*女神通信】〜想像&創造でオンリーワンの人生を楽しもう♪〜

ダイヤモンドステップメール
クリック【yuricosmo*物語】愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方