【この絵からどんなメッセージを感じますか?】山羊座の満月編 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【この絵からどんなメッセージを感じますか?山羊座の満月編】

新月&満月に描いた絵をアップして、
それぞれに、絵から感じたメッセージを
コメントしていただくシリーズです❤

ブログアップ遅くなりましたアセアセ


今回はこんなん出ました~♪
さて、あなたはこの絵からどんなメッセージを感じましたか?




毎回色んなメッセージを感じて
シェアしてくださり、
私も色んな発見があります。


一足先にFacebookにアップしましたら、

「砂漠の輝き✨」

「湧き立つ緑✨」

「波間のオアシス✨」

「昇華✨」

「温かい気持ち✨」

などなど沢山のメッセージをいただきました!


今回も見る人によって
色んな見え方、感じ方があるので
とても興味深くみなさまのコメントを
拝見してます。


一枚の絵から広がるストーリー❤
ブログの方でもコメント楽しみにしてます😊

今回もコメントくださった方の中から1名様にこの絵をプレゼントします🎁
(Facebookと合わせてになります。)




ちなみに前回はこちら!


love&harmony yuricosmo*