【お客様の声】「自分のためだけに愛をこめて作られた ひとつの作品」インカローズの女神リング | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【インカローズの女神リング】

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo* 
山下 友理子です。
 


インカローズの女神リングの感想をいただきました。

とても気に入って愛用してくださってて
私も嬉しいです〜ハート

感想も、思わずウルウルしそうなお声をいただきました薔薇
 
 
1)yuricosmo*にジュエリーをオーダーした理由、決めてを教えてください。

ヨガや瞑想を始めてから、
宇宙とつながるということについて意識したり、
自分の中の愛が広がりはじめるのを感じたりする中で


ふと、

今までは無縁だと思っていた
yuricosmo*の女神ジュエリーを
身につける自分のイメージが浮かんできました。

 

 実はゆりこさんは私にとって
神様の使い(つまり天使)だとひそかに思っていたので、
今オーダーするのにふさわしい自分になった、
そういうタイミングなんだと思いました。


→ありがとうございます。
自分の中の愛が広がり始めた、そのタイミングで
yuricosmo*女神ジュエリーを手にしてくださって、
本当に嬉しいです。
しかも天使だなんて!うれしはずかしー
チューゆ



2)完成したジュエリーの感想をおねがいします。

 

いちばん最初にふと浮かんだ
「イメージの中のそれ」とほぼ同じものを
作ってもらえました。

 

自分のためだけに愛をこめて作られた
ひとつの作品なので、
石やジュエリーだけでなく
作り手ともつながっている感覚があって、
眺めているだけでもとっても満たされます。

 

→ありがとうございます!
イメージ通りでよかったです♪
綺麗なインカローズがとっても似合ってました。ゆ




3)ジュエリーを身に着けてからの気持ちや身の周りの変化を教えてください。

 

前よりも自分が輝いている気がします。

→これからもますます輝いて、
自分自身も周りの人も明るく照らしてくださいませ★ゆ




4)yuricosmo*ジュエリーのオススメポイントや今後へのリクエストなどあればお願いします。

 

こちらの思いをみごとに受け取って、
愛で包んで表現してくれる。
なりたい自分に導いてくれる。


→ありがとうございます。
まさに、めぐりめぐる愛と喜びを痛感しています。
感謝ゆ

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

こちらのご感想、いただいてから

嬉しくてありがたくて…

自分の中で温めておりました。

 

私、一人ではできることは限られているけれど、

コツコツとやってきてよかったなぁピンクハート

 

と、しみじみ嬉しくなりました。

 

それと同時に、

 

自分自身の魂を磨きながら

出し惜しみせず、

全力で生きていくのだ〜キラキラ

 

と、ますます気持ちが引き締まりました。

 

ありがとうございます星

 

 

お届けした時の記事はこちら

クリックインカローズの女神リング♪愛を放つ特別な指輪♪

 

 

インカローズの女神リングが

 

Y様の毎日にそっと寄り添い、

 

内なる女神の輝きを発揮するサポートになりますように。

 

 

 

love & harmony yuricosmo*