”【この絵からどんなメッセージを感じますか?】”統合・新たな始まり | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【この絵からどんなメッセージを感じますか?】

 

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*

山下 友理子です。

 

新月と満月の日のエネルギーを感じて

描いた絵をアップして、

それを見て感じたメッセージを

コメントしてもらうシリーズ😊

 

先日の双子座新月はこんなんでましたー♪

IMG_20170606_133740071.jpg

facebookにアップしてましたが、

ブログでのご紹介が遅くなりましたアセアセ

(もうすでに満月直前満月

 


あなたはどんなメッセージを感じますか?


一人一人感じたことを言葉にすると、
それぞれの感性が響きあい、

ステキなハーモニーを奏でます。


感じたこと、

どうぞお気軽にコメントしてくださいね。

 

FBでは、

 

ニコニコ「セクシーなイメージ。

男性性と女性性の統合。

バランス。

統合して新たな世界が無限に広がるイメージ」

 

ニコニコ「種は始まりであり結果。」

 

ニコニコ「双子座の、

うちの双子(男女)を想わずにはいられない〜笑」

 

というコメントをいただきました♪

 

 

 

そして、最近ですね、

 

「ギフトに生きるハート

 

というお話を聞いて、

 

私にできるギフトって何かな~って

思ってたときに、閃いたキラキラ

 

 

新月&満月に描いてる絵をプレゼントしよう!ってプレゼント

 

それで今回の双子座の新月の絵を、
双子座の双子ちゃんにプレゼントしました❤

 


「ハートにずきゅーんてきた!」って

喜んでもらえました~。うれし♪


ギフトはもらうのもあげるのも嬉しいね♪

 

また次回描いた絵も、どなたかにプレゼントしようかなプレゼント

 

どうぞ、お楽しみにぽってりフラワー

 

 

前回の絵はこちらでしたクリック


 

それでは、またふんわりリボン

 

love & harmony  yuricosmo*

 

IMG_20170423_142730507.jpg