【この絵からどんなメッセージを感じますか?】 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*
山下友理子です✨


【この絵からどんなメッセージを感じますか?】




新月&満月のタイミングに描いた絵。

そこから感じたメッセージを
コメントしていただくシリーズ❤


お久しぶりに魚座新月の絵を
アップします。


あなたはこの絵から
どんなメッセージを感じましたか?



人それぞれ

受け取るメッセージは違いますが、

ご自分への大切なメッセージであります。 


もしかしたら、

それを見た人の心に響くことも
あるかもしれません♪


感じたこと、言葉にしてみてくださいね✨


どんなキーワードが出てくるのかな~っと、楽しみです



Facebookにアップしたところ…

・なんか生まれそう!

・マーメイドの受胎

・解放

・自由

・細胞分裂

・臓器みたい

・解き放つ


などなど、色んな感覚を感じていただきました。


どれもなんだか生命の誕生とか
生々しくて、
ぐわ~っと放つような感じですね。



その中でも、


「自分の感性を誰かと比べることなく、

自由であっていいんだ。」


と気づかれた方がみえました。


素晴らしい気づきですよね✨


感じ方って
本来、人それぞれ自由なのに。


(こんな風に思っちゃいけないんじゃないか…)


(普通はこう思うはず…)

(こんな感じ方、変じゃないかな…)

とか。


自分の感性や感覚を

これはダメ

みたいに思うクセ、ありませんか?

別にどう感じたっていいんですよてへぺろうさぎ



(へぇ~!そんな風に感じるんや!

オッケ~てへぺろうさぎ

てへぺろ。ってローラちゃんが笑ってるみたいに、

自分の感じたことを

認めることって大事よね。

と思います。


最近よく聞いたり、目にするキーワードは

素直さ と 自己観察


どうぞ、素直に自分の感覚や感性を 
観察してみてくださいね。


前回の絵はこんなのでした♪
【この絵からどんなメッセージを感じますか?シリーズ】


それではまたガーベラ


love&harmony yuricosmo*