ホワイトトパーズのシンデレラ女神リング「初めてではない不思議な感覚」 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【ホワイトトパーズのシンデレラ女神リング】

 

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo* 

山下 友理子です。

 

昨夜は魚座の新月でした。

 

南米あたりでは日食もみれたそうな〜!

自然の神秘を感じてみぞみぞします乙女のトキメキ

 

さて、

オーダージュエリーの新作のご紹介です。

 

珍しい国産のホワイトトパーズを使用しました。

シンデレラ女神リングですハート

 

 

透明感とキラキラのカットが美しいホワイトトパーズキラキラ

 

地金はシルバーです。

 

 

なぜに、シンデレラかと言いますと、

 

ほらデザインが、

ドレスの裾をつまんでご挨拶しているプリンセスに見えませんか?バレエ

 

 

裾に向かって広がるデザインがドレスのよう。。。

 

 

 

後ろ側はシンプルに。

王冠のようにもみえますね。

 

 

 

 

リングの腕の部分にも斜めに彫りを入れてますので、

流れるようなデザインです。

 

 

 

 

 

トパーズはブルートパーズや

黄色のインペリアルトパーズなどもあります。

 

ホワイトトパーズも上品で高貴な煌めきがあり、美しいですねキラキラ

 

 

 

 

 

今回はブログをご覧いただき、オーダーくださったO様。

 

キラキラしたものが大好きだそうで、

 

「人生のターニングポイントに

ホワイトトパーズの女神リングがほしい!」

 

と、熱い想いでオーダーくださいました薔薇

 

私もその想いにお応えできるよう、

心を込めて創らせていただきました。

 

着けていただいたお写真ですキラキラ

 

 

今回Oさまから、とても嬉しいメールをいただきました。

ご了承をいただき、ご紹介しますね。

 

 

「女神リングはほんとに素敵です。

 

リングケースを開けてご対面した時に、

思わず『うわぁラブラブ』と声が出ました。

 

初めて出会ったんですが、

初めてではない不思議な感覚も味わいました。

 

 

お風呂に入ってから、

正座をしてドキドキしながら指にはめてみました。

 

とてもしっくり指におさまり、

ずっと前から一緒にいるような感覚が湧きました。

 

 

友理子さんにお任せして、ほんとに良かったです。

 

とても素敵なお守りが出来ました。

これから始まる新しい時間をともに刻んでいきたいと思います。

 

 

それと、お手紙の内容に涙が出ました。

手紙に書かれていた言葉は、私の頑張る勇気になります。

 

 

ほんとに素敵な女神リングありがとうございます。

大切に大切にします。」

 
 
この言葉を読んだとき、
私も嬉しくてありがたくて、うるっとしましたおねがい
 
私はなんて尊い仕事をさせてもらっているんだろう。。。ときらきら
 
とても幸せな気持ちになりました。
 
 
O様 ありがとうございます!

ホワイトトパーズの女神リングが
O様の毎日を美しく輝かせるお守りになりますようにバラ
 
love & harmony  yuricosmo*