大きな愛が後ろ盾にあるからこそ、 勇気を出して一歩を踏み出せる。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*

山下 友理子です。


 

こないだのバリ島へ行ったときのことを

ふと振り返りの余談。

 

思い出してみて感じたこと。

 

 

帰る場所があるから、

勇気を出して飛び立てた。

 

 

動物占いでも子鹿ちゃんのワタシ。

愛されたいし、安心してリラックスできる場所に居るのが好き。

 

なので、

 

(一人で海外行くとか、意味分からんわ〜)

 

って感じだったのですよね。当時は。

 

 

それなのに、一人でバリ島に飛び立てたのは

 

人生のターニングポイントだったのもあるけど、

 

 

大きな懐で包み込んで、

 

愛してくれるダーリンのおかげなのではないかしらチュー

 

 

大きな愛が後ろ盾にあるからこそ、

 

勇気を出して一歩を踏み出せる。

 

 

そう思うと、ほんと感謝しかない。

 

 

その後も色んなことがありましたが、

 

大きな愛で包んでくれていることは今も変わらず。

 

 

結婚し二人の息子に恵まれ、

人生色々ありつつも、

お互いに支え合い、成長しあえている。

 

これからも色んなことがあるけど、

 

この人となら大丈夫やろうなぁ。って思える。

 

 

そんな人に出逢えたことって、ミラクルじゃないかしらバレエ

 

ありがたや〜照れ

 

 

そして、今度は私達がタッグを組んで

 

愛の後ろ盾になり、

 

子供達が勇気を持って一歩を踏み出せるよう、

 

どーんと構えていたいなぁ!

 

 

と思うのでありました。

 

IMG_20161101_105624219.jpg

 

愛する人がいるから、人は強くなれるのかもしれないねハート

 

 

それではまた〜ぽってりフラワー

 

 

love & harmony  yuricosmo*