よしもとばななさんの本は心の栄養~♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*
山下友理子ですニコニコ





息子のインフルエンザをもらい、
ダウンしてました(T_T) 

ようやく回復。


体が弱ると心も弱る。

心が弱ると、
よしもとばななさんの本が読みたくなる。



私はたまにセンシティブになって、
生きづらくなるんだけども、

ばななさんの言葉を読むと、
繊細さを大事にしながら

図太く生きていける気がして心強い☆



でもこの繊細な感受性があるからこそ、
ものづくりができる、というのもある。


普段は、体が元気やと
オーラでしっかりバリアができて、
自分の弱い部分や繊細な部分を
ちゃんと守ってあげられるんやけど。

体が弱るとそのバリアも弱まって
なんか過敏すぎる感じになるんと思う。



そんなこんなでしたが、
ようやく復活の兆しです✨

こんなときは癒やしと浄化のアクアマリンをお供に。


今日はお待ちいただいてる制作も
ようやく取りかかれましたラブラブ


早く暖かい春がきてほしい~

ぽかぽかお日様浴びて
日光浴したいです太陽


それではまたキラキラ


love&harmony yuricosmo*


指輪【宇宙にひとつ。オンリーワンの女神ジュエリー】