濱田恭子さんの不思議なお茶会レポ・2「エネルギー変換器を作る。」 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo* 

山下 友理子です。

 

こちらの続きですピンクハート

 

不思議なお茶会では

濱田先生を通して、

より大きな存在から

メッセージがやってきます。

 

私の創作活動についてのメッセージはこちら。

 

私の走り書きメモより★

 

 

 

エネルギー変換器を物質で作る。

 

激しいエネルギーは柔らかく、

 

不活性なエネルギーは活性に。

 

 

これまではエネルギーを増強させていく

 

ジュエリーでした。

 

しかし、

 

これからは、エネルギーを調整し、

 

より繊細なものへ

 

エネルギーを調和させ、

 

中庸に導く、

 

強いパワーを愛に変換させていく。

 

そんな物質を作る。

 

 

その物質を通して

 

それぞれが自分の中の

 

大いなる存在に気づく。

 

自分の内側にあるものに気づく。

 

 

 

 

これまでの創作は

「降りてくる」という感じでしたが

 

これからは

あなたの内側から生まれてくる。

 

あなたの中でそれが芽生え始める。

 

 

という様なメッセージでした。

 

とにかくすごい勢いでメッセージと

エネルギーがやってきました。

 

レポ1に書いた、

オブラートの膜を破り、 

自分らしく生きていくことを

サポートするモノを

作っていくのかな…と感じました。

 


濱田先生は普段はふんわり柔らかい雰囲気なのに、

 

この時は鋭くてすごく力強い感じ!

 

 

 

それにしても、すごいですね。


なんで知ってるんやろうか・・・

そらそうか・・・

と、不思議に納得する。

 

 

これから私が創作して行くものの

方向性がバッチリ提示されまして・・・キラキラ

 

自分でも楽しみです。

 

より美しく変化していけそうです。

 


 

そして、

私の周りはそういうメッセージを感じる人が

多いのですけども、

その方々に言われたことにも

非常にリンクしている・・・

 

 

自分でこういうものを作っていきたいと

ブログやノートに書いたりしていたことと

リンクしている・・・

 

あぁ、驚き・・・ピンクハート

 

 

その日感じたエネルギーを描いてみました。↑

 

 

お茶会でご一緒したみなさまも

これからが楽しみですね。

 

濱田先生、

ご一緒したみなさま

ありがとうございました!

 

 

濱田先生の著書はこちらピンクハート

 

 

濱田先生のセミナーやお茶会情報はこちらピンクハート

右差しhttps://www.reservestock.jp/page/event_calendar/9287

 

 

それではまた音符

 

 

love & harmony  yuricosmo*

 

 

 

ゆめみる宝石募集中音符

 

あなただけの宝石に出逢うジュエリーオーダー会@奈良