「よくわからないけど、 ゆりこさんの大事な世界をだんだん出していく」封印解除?! | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。

IMG_20170724_113022109.jpg
 

「よくわからないけど、

ゆりこさんの大事な世界をだんだん出していく」

 

というバーバラ・さかいなおみさんさんの

アドバイスを受けて…❤

 

よくわからない絵をアップしますウインク

 

何描いたの?とか聞かないで~

自分でもわかりませんので❤

 

 

最初は上下逆から描き始めました。

 

完成して逆さまにしたら

いいやん〜!ってことで、こっち向きに。

 

ふふふピンクハート

 

 
 
一部では「封印解除」の絵だとも。。。♪
 
さてさて、どうなりますやらハート
 
 
 
以前のバーバラさんのお茶会では
 
「ゆりこさんの造型欲を満たすものを創って!」
 
とアドバイスいただき、
 
誕生したのが、クリスタル・オブジェ。
 
 

その時の記事はこちら。


 

クリスタル・オブジェも新しいものを創っております。

またお披露目します。

 

IMG_20161021_204646860.jpg

↑こちらは前回創ったもの。

 

ほとんどお嫁入りしましたが、

下段、中央のハート&ローズクォーツは

ELCAFLORAさんで購入していただけます^^

 

気になる方はお店へどうぞ♪

ラスト1点です。

 

では。

 

love & harmony  yuricosmo*

 

IMG_20170704_105919403.jpg