「友理子さんは、 ゴールドのホルターネックのタイトドレス!」直感ファッションアドバイス♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

 
IMG_1500803859237.jpg
 

パーソナルスタイリストの森えりこさんが、

 

「Facebookのプロフィール写真から、

直感でファッションアドバイス100人斬り!」

 

されてたのをたまたま見かけて❤

 

面白そうなのでお願いしました✨

 

「友理子さんは、

ゴールドのホルターネックのタイトドレス!」

 

とのことで、

イメージに近い雰囲気のお洋服を見つけました~❤

いかがでしょう?!

 

 

えりこさんからは、

 

「とっても素敵です!

世界レベルで通用しますね😊」

 

という、

嬉し恥ずかしすぎるほめ言葉をいただきました(≧∀≦)

 

facebookにアップしたら、

沢山の方から

「ステキ〜ラブラブ

 

とコメントいただいたので、

うれしがってブログにもアップしちゃうw

 

 

 

そういえば昔、

気に入ってたワンピースもホルターネックだった!

 

そして、

シャンパンゴールド系もオススメいただくこと多いわ~✨

と思い出しました♪

 

 

色んなお洋服を楽しめる、

 

女に生まれて…良かったハート(ブルゾン風w)

 

 

さて、これを着てどこに行こうかなぁ〜♪

 

 

と考えてたら、

ステキなイベント出店のお誘いいただきました!

 

きっとこのワンピースにピッタリな雰囲気キラキラ

 

またお知らせしますね。

 

 

 

えりこさんのブログはこちらです。

「直感でジャストフィットをご提案☆

今のあなたを輝かせるパーソナルスタイリスト森エリコ」

 

 

お洋服の直感アドバイスに興味ある方ぜひご覧くださいね。

 

私はこのアドバイスに合わせて着たお洋服↑の

反響が大好評で、

自分でもびっくりしてます爆  笑

 

ありがとうございますピンクハート

 

IMG_1500803859237.jpg

それではまた〜薔薇

 

love & harmony  yuricosmo*

 

 

*このお部屋もすてき!というコメントいただきました。
おうちアトリエです♪

クリック「アンティークな天秤オブジェがおうちアトリエに仲間入り♪」

 

涼しくなったらおうちアトリエお茶会も企画します♪