好きに生きていいんだ~タロー・デ・パリセッションご感想 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

アートライフナビゲーター 田村由香理です。

先日の『タロー・デ・パリ体験セッションDAY』のお客さまから

ご感想をいただきました。

 

今日はありがとうございました。
エンジェルのカードにも会えて
なんだかとても幸せな日曜日になりました。

仕事、恋、物、人問わず
これまでになく、いろんなものひっくるめて
無性に新しく出会いたい!という思いが溢れそうになっている自分と、

それこそ無謀で危なく浅はかなチャレンジと、
説き伏せる『べき論頭』の自分との間で
悶々として動けずに
ただ疲労して寝てしまう自分がいましたが、

今、田村さんにお会いできたのも
やはり神様が今の私に、
好きに生きてみなさいって、と
言ってくれてるのかなという思いがしました。

あまりびびらずに、
いただいた縁を繋ぎ、思うままに動いてみます。

 


この方は、会社員の傍ら小説を書く仕事もされていて
その他にも手工芸の教室の先生の資格も持っている
とっても才能豊かな女性

この方も実は
タロー・デ・パリでいう
「22年」のライフサイクルの節目にあたるときでした。

『タロー・デ・パリ』のセッションでは
アルカナホイールというツールで
ライフサイクルをビジュアライズしながらお伝えするのが特徴


その人だけの宇宙のサイクルがそこには拡がり
まだ見ぬ未来が、確かに
過去⇒現在からの繋がりであることが
ご自身でも理解できると思います。



『5=AWAKENING』という数字が重なっているこの時期


彼女の行動の羅針盤となる元々の数字も
『10=THE SPHINX』という”運命の輪”を意味するもの

大切なのは
「これまでの常識や実績に捉われず新たな知覚を拡げること」=覚醒です。
 

もうすぐトランジットイヤーが次の『6=HARMONY』に向かう彼女


人との関係性
新たなつながりが運命を変えるチャンスにもなっていく1年です。

たくさんの人との出会いの中から
ご縁が繋がって
その素晴らしい才能をさらに発揮できる舞台がやってくることでしょう。


Mさん、ありがとうございました!

出来上がった作品を読むのを楽しみにしてますね。
 

通常の【タロー・デ・パリ】セッションは60分ですが
【ソウルシードナビゲーション】というセッションでは
120分という時間で、じっくりと

 

 

■ご自身の本質
■今後の未来
■魂が望むこと

を読み解きながら対話していきます。

また、月に1度のペースで【体験セッションDAY】を設け
50分という時間で気軽に受けて頂ける日もございます。

ベル次回は9月17日・10月27日・11月24日を予定しておりますので

詳細は下記をご覧ください。
 

■『タロー・デ・パリ』体験セッションDAY■
開催日 :7月14日(土) ⇒終了
開催日 :8月19日(日) ⇒終了

開催日 :9月17日(月・祝)
セッション可能時間:
13:00~13:50  予約済
14:00~14:50  予約済
15:00~15:50 
 空室
16:00~16:50  予約済

開催日 :10月27日(土)
セッション可能時間:
13:30~14:20  空室
14:30~15:20 空室
15:30~16:20 空室 
16:30~17:20 空室


開催日 :11月24日(土)
セッション可能時間:
13:30~14:20  
空室
14:30~15:20 空室
15:30~16:20 空室 

※ZOOMやSkypeでも可能です。

◆開催場所:都内レンタルサロン
◆タロー・デ・パリ体験セッション代金 :¥8,000 (50分)
◆ソウルシードナビゲーション体験セッション代金 :¥12,000 (100分) ⇒2枠分をご予約ください。

 ※銀行振込 またはPaypal決済のいずれかでお願いします。
 

お申し込みはこちら

 

ベル上記以外のお申込は、こちらから空き日程をご確認の上、お願い致します 下矢印

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/12004


 

■現在募集中の企画はこちら■  【9/9 ☆睡蓮の中でアナタだけのモネを見つけよう~・アートギャザリング】
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12401216434.html

【09/15 ☆もうひとりの「わたし」に出会う魂の旅☆第2回ソウルジャーニー】
⇒日程延期となりました

【09/17 ☆朝からわたしをアートする☆第4回濃密朝会】
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12399578741.html


【09/22&23&30☆最高にお金に強くなる~マネー・セルフマネジメントセミナー】
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12394252295.html

【10/12☆人生のひとときを彩り豊かに☆文壇&スピリチュアルBAR~ゆかりの部屋】
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12401397479.html

 


それ以外の2018年後半の企画やセッション等のお知らせはこちらをご覧ください