【ソウルシード・ナビゲーション】~魂が喜ぶ人生の創造(アート)の種を見つける~ | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

あなたの人生がたくさんの楽しみと美しい彩りに溢れ
心から満たされた日々の中で
ほんの少しのスパイス(チャレンジ)が極上の創造の”鍵”となる


そんな日々がやってくるとしたら
宝石緑あなたは真っ先に何をやりたいですか?
宝石緑どんな人が周りに居て欲しいと思いますか?


【あなたの本質に気づく~創造の種を見つけるソウルシードナビゲーション】
あなたの中にある沢山の願いや悩みをひとつずつ掘り下げて、可視化し
『自分だけの宝物の種』を現実の中で開花させるお手伝いをさせて頂きます。


誰かに望まれるあなたではなく
あなたの望むあなた自身として、人生を”軽やかに・自由に”生きていきましょう!

 


クリップこんな想いや願い、悩みを抱えていらっしゃる方にオススメです。

◎自分の日常を”好きなもの”で満たしていきたい
◎自分の好きなことを少しずつでも仕事にしていってみたい
◎時間をうまくコントロールして好きなことをする機会を作りたい
◎人と繋がる機会を持ちたい
◎自分が本当に望んでいることは何なのかを知りたい
◎やりたいことがあるけれど、何をどうすれば形になるのか判らないから教えて欲しい
◎起業のイロハや集客について、初歩的なアドバイスが欲しい



クリップセッションではこんなことをします。

◎『対話=ダイアログ』を中心に、ご自身の中にある思いを伺い、本当の望みを浮かび上がらせます。
◎その”望み”をヴィジュアル化(可視化)して整理し、現実にすぐ動けるものがあるかどうかの確認や
 やれる事の具体策や優先順位の決め方と行動の方法など、対応策を一緒に考えていきます。
◎タロー・デ・パリのカードを使い、その人自身の生まれ持つ本質のエネルギー(BY:バースイヤー)や
行動の指針となるエネルギー(CY:コンパスイヤー)を観て、特徴と実際の行動力の長所・短所についてお伝えします。
また、誕生日から次の誕生日までどんな1年を歩むのか?(TY:トランジットイヤー)をカードで出し
行動する際に参考になることを(注意点などを含めて)お伝えします。
◎個人事業主の経験や、企業体での長年の一人経理経験を活かしての起業初心者向けへのアドバイス(メニューの価格設定、利益管理、会計的な問題点の洗い出しなど)

 

 

マインド(頭)だけで考えすぎていると
ついつい、違う視点で見えてくることが見えなくなったり
煮詰まってどうしていいか判らなくなったりしがちですよね?

私がセッションで大事にしていきたいのは
あくまでも『対話=ダイアログ』によってその人が

宝石赤「本当に心から自分が望んでいることは何なのか?」に気づいてもらうこと。

宝石赤選択する道は、必ずしも一つなのではなく、いくつかの可能性は常にあること。
宝石赤それを見つけるのも、そこから道を選び取るのも自分自身なのだ、と気づいてもらうこと。

 

どんな人もこの世で生きている限り、幸せになる権利があり
どんな人の中にも、自分の人生の”創造の種”はあります。


種は気づかなければそのまま心の奥底で小さな種のままで終わってしまいますが
”在る”ことに気づいたら、水をやり、陽を充てて育て
花を咲かせ、果実を実らせ、また土に還って豊かな土壌を作ることができます。

 
たった1度しか生きられない人生ですもの!
どうか 『あなたが本当に望む生き方』 見つけてみてください!
 
【あなたの本質に気づく~創造の種を見つけるソウルシードナビゲーション】 ◆セッション種類:対面・Skype・ZOOM
◆セッション料金:
 ◎単発 ⇒¥15,000 (120分)
 ◎3回コース ⇒¥36,000 (90分×3回)
 ◎リピーター様専用 ⇒¥10,000 (60分)
◆セッション場所:都内(港区・品川区・目黒区などを中心としてホテルラウンジ、又はサロン)
◆お支払い方法:銀行振込又はPaypal(クレジット)決済
◆お申込みはこちら ↓

 https://www.reservestock.jp/reserve_form/12004