☆ノマド式文壇Barのママとしてファシリテーター務めます☆ | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

アートライフナビゲーター 田村由香理です。

”引き寄せの法則”とはよく耳にする言葉ですが

やりたい!と思っていることを
常日頃から自分で口に出していたら
とうとう実現したという不思議な話(笑)


明日8/25 15時から銀座にある

コワーキングスペース”The SNACK 銀座”にて開催される
『5 to 6 ‘the SNACK 銀座’ クロニクル・アート・トークpart1』
というイベントで
”文壇Bar・ゆかりの部屋”のママ的な立ち位置で
ファシリテーターを務めさせて頂くことになりました♪

ベルイベントの詳細はこちら 下矢印
https://www.facebook.com/events/709737339378045/


ご縁を創ってくださったのは
6月の『魔女のキャンドルナイト』
魔王になりに参加して下さった男性。

なんでも、その時私の”場創り”が
とても面白いと思ってくださったそうで、それを踏まえてのオファーを頂きました・・・笑

 

その時の模様はこちらの開催レポからどうぞ 下矢印
【アナタの中で開花したものは何だろう?~第11回魔女のキャンドルナイト】
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12390043528.html 


今回”The SNACK 銀座”イベントのゲストは


「超営業力道場」なるものを主宰している柚木昌宏氏
ボンドワークスという会社の代表でもある彼は
” SNACK 銀座”にて週に4日早朝に
ワークショップ「超営業力道場」を開催されているそうです。
柚木さんの会社『株式会社ボンドワークス』のHPはこちら 下矢印
https://bondworks.co.jp/
※ちなみに”Bond(ボンド)”とは絆のことだそう

私はこのイベントで
タロー・デ・パリを使って柚木氏のライフサイクルを観ながら
人生観や仕事への捉え方
サラリーマンから転身して今の仕事についたきっかけ等々
その人となりを伝えるべく
迫っていく、ファシリテーターを務めます。


壁面にはコラージュアートで今
熱い視線を浴びるアーティスト
進藤 絵里子さん
”夏”をテーマにしたアート作品も展示されます!


彼女のHP 『camoucollage』はこちら 下矢印

https://www.camou-collage.com/home


実は彼女も
『魔女のキャンドルナイト』に来てくださったのがきっかけで
『濃密・朝会』にも参加してくれたり
ご縁ができたのでした。

私は昼の部のみの登壇ですが
お時間ある方、”面白がりに?(笑)”いらしてくださいネ!


新たな世界へのチャレンジ!
さて、どうなることやら・・・ワクワク
そして少しだけドキドキです~(←少しなのか?笑)

 

 

■現在募集中の企画はこちら■  【9/9 ☆睡蓮の中でアナタだけのモネを見つけよう~・アートギャザリング】
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12401216434.html

【09/15 ☆もうひとりの「わたし」に出会う魂の旅☆第2回ソウルジャーニー】
⇒日程延期となりました

【09/17 ☆朝からわたしをアートする☆第4回濃密朝会】
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12399578741.html

【09/17】 ☆タロー・デ・パリ体験セッションDAY~スローマインドで自分に還る☆
【10/27】         〃
【11/24】         〃

https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12277761741.html

【09/22&23&30☆最高にお金に強くなる~マネー・セルフマネジメントセミナー】
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12394252295.html

【10/12☆人生のひとときを彩り豊かに☆文壇&スピリチュアルBAR~ゆかりの部屋】
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12401397479.html

 


それ以外の2018年後半の企画やセッション等のお知らせはこちらをご覧ください