満席となりました!【アノ”稲垣佳美”さんを囲むOver40’sお茶会】11月開催 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

こちらの企画はおかげさまで早々に満席となりました!


私の周りでは【稲垣佳美さん】を知らない人はそんなにいないのかもしれない
が、しかし知っている人でも、その全員が稲垣さんと直に会ったり話したり
講座を受けたことがあるか?というとそうとも限らない。

で、ある時
「稲垣さんとお茶会なんかで気軽に話せる機会があったらいいのにねえ
という話が持ち上がった。

それは、小林弥生子さんの【キーパーソンランチ会】に参加したときのこと

弥生子さんのキーパーソンがシークレットゲスとして参
ということでいらしてたのは この6人

いわずと知れた稲垣佳美さん 
TAGを主宰するプロデューサー瀬戸まりこさん (私、昨年の夏に瀬戸さんの女性起業入門コース受けたの)
茨城の子育てママと女性を応援する「子育て広場コパン」の代表岡崎知美さん
事務管理もしながら、ご自身でも
「願いを叶える新月のワークショップ」を開催している鈴木由紀子さん
ホメオパシーのセッションやファッションコンサルもやられてる今村愛子さん
弥生子さんの事務管理などの仕事をしながら
ホロスコープティーなども扱う中根小夜子さん

この時に、弥生子さんが”直感リーディング”にて
それぞれの参加者のキーパーソンになりそうな人ごとにグループ分けをしてくれて
私やその他数人の方のキーパーソンとして弥生子さんが決めてくれたのが
ヨッシーさんこと稲垣さんだった

その時に同じグループだったのは
今、青森を中心に都内でもいろんな講座を開催したりスカイプを駆使して
セミナーやコンサルをしている 下山英子さ
オリジナルの花カードを使ったセッションやヒーリングをする
”花セラピスト”の 佐沙樹靖子さん
途中から席が替わってしまったけれど、三鷹のアロマセラピスト 斉藤さとこさん
私と同じく九品仏に住んでいて
整体とアトピーを考えるデトックスボディー調整をやられている 有馬由美さん

で、その時出た話題が
「やっぱり、私たちと同じ年代の人達で、稲垣さんを囲むお茶会をしようよ
という事だった。

忙しい稲垣さんのスケジュールを色々と調整してもらって
ようやく決めました

名付けて
【稲垣佳美さんを囲むOver40'sお茶会!!@11月11日】


実は定員20名を考えてるのですが、既に口コミで半数近く参加希望がおります

稲垣さんに会って話してみたいなあ、と思う方はお早目にどうぞ



【満席です!稲垣佳美さんを囲むOver40'お茶会】

日時:11月11日(火) 14時~16時
場所:都内カフェラウンジ(決まり次第お知らせ致します)
参加費:¥3,000 (飲食代は各自別途精算)
参加条件:40歳以上の方
参加にあたり:稲垣さんへの質問を1人1つ考えてきて下さい
クリックお問い合わせ・予約はこちらから(事前振込制)