以前、私は仕事が出来ないと思っているブロックについて書いたんですが、
その後の気づきや私の行動ですおねがい



仕事が出来ない記事下矢印





そのブロックが取れたおかげで、
その仕事をやっている人がたくさんいる
=私にもその仕事ができる可能性がある!
と思えるようになりました♪

(自分すごい〜〜〜!!!えらい〜〜〜!!!)


以前ココナラサポートというサービスを出していこうとした時があったんですけど、結局うまく出来ませんでした。


それは
仕事が出来ない私が誰にでもできる仕事で稼いでいる
=こんな誰にでも出来ることを教える需要なんてない
=こんな誰にでもできることを教えてお金をもらおうなんて最低
みたいなブロックもあったんだろうなネガティブ



あとは全然自己開示が出来なくて
なんというか拡散屋さんは影のお仕事で、
人様にお話出来ないような仕事みたいなイメージもあって…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

私のサービス


以前頼んでいたコンサルさんに話すまでにも、ものすごく時間がかかりました昇天


まぁ、実際陰のお仕事ではあるんだけどね。


(人に話せない思うってどんな悪事なの笑滝汗
 実際、悪事ではありませんウインク

(でもこれを買ったことを人に話したくないご依頼者さんがほとんど、というところですかね。
 そりゃそうだニコニコ


当たり前だけど悪事じゃないし、私は依頼者さんの守秘義務守って、人に話してもいいし
実際月30万円売れるくらい需要はずっとある。


だから、話しても大丈夫って、やっと思えるようになったんですよね。


私の中で
「誰でもできる隠さなきゃいけない仕事」
じゃなくなって、とてもうれしい。


これからも色々なブロックを外して
生きやすくなっていきたいな。 

 

フォローしてね

 

 

岩瀬ゆりひらめき

2021年12月からココナラでサービスを提供しています♪ →サービス

月に3万円の売り上げで大喜びしていた時代から、最高50万円/月の売り上げを達成した月もラブ
現在30万円/月くらいです。ココナラに関する質問も、私で答えられることならなんでもお答えします
ココナラ質問大募集♪

 

 
自分に自信がないママだったけど、自分で稼ぐことができるとわかってちょっとずつ自信を取り戻して生きていますおねがい