うっかりペネロペコラボカフェに行ってきました@品川プリンスホテル | 【ココナラ起業・岩瀬ゆり】ココナラと子育てライフ

【ココナラ起業・岩瀬ゆり】ココナラと子育てライフ

自信がない、出来ることがないと思い込んでいたけどココナラ起業✨2021年12月にココナラを始め、1年間月30万円以上売り上げています。
ココナラのお役立ちコンテンツやコーチングについて発信しています。
現在、自己肯定感を高めたくてコーチングを受けています♡

うっかりペネロペコラボカフェに行ってきました!

6歳の娘は、ペネロペの大大大大ファン!!!!


、、、でした汗うさぎ

 








「でした。」という過去形なのは、

今はYouTubeのYouTuberキッズたちの方が好きになってしまったからです不安



、、、時代ですね。

これは私がYouTubeを見せているから仕方ない。




でも3歳の時の一番大好きなアニメはペネロペでした。



娘は少しでも敵がピンチになってしまうシーンが苦手で、

それゆえにプリキュアやディズニー映画もまともに見られません。



プリンセスソフィアは結構大丈夫だったんですが

シーズン2になるとピンチになるシーンがあったりして

もうお蔵入りに。



ライオンキングを見せた時は、ヌーの群れがやってきて、

主人公を助けたパパが、ヌーの群れの中に落ちていくシーンで

大泣きして終わりました。

(伝わりますかね?割と序盤です。まぁ、怖いよねー昇天






そんなわけで、我が家で見られる数少ないアニメがペネロペだったんです!



いつもいつも、優しいペネロペの世界に救われていましたラブ




店内にあったペネロペのぬいぐるみ目がハート






コラボメニューは3種類。

我が家のイチオシはパフェ!写真は6月30日までのもの。





フルーツたくさんのパンケーキ。シロップ3種類のお絵かきパンケーキです。



ペネロペの顔のドリンク!この上に乗ってるアイス、めちゃくちゃ美味しかったです。

フルーツやクッキー(かな?)が混ざっていて、食べ飽きない!



本当は「お台場に行こうよ〜」と言っていたパパ。



娘の熱意に負けて、

いや、私の希望もくんでくれて

ペネロペカフェにしてくれました。

ありがとう!





店内には何箇所も絵が飾ってました。




ペネロペのジュースを飲もうとして

写真をとる娘に笑いました!





別の場所にペネロペフォトスポットもできてたよ!




詳細はこちらから

https://www.penelope.tv/information/2024/007691.html



お近くの方はぜひ行ってみてくださいニコニコ



関連記事




 

フォローしてね

 

 

岩瀬ゆりひらめき

2021年12月からココナラでサービスを提供しています♪ →サービス

月に3万円の売り上げで大喜びしていた時代から、最高50万円/月の売り上げを達成した月もラブ
現在30万円/月くらいです。ココナラに関する質問も、私で答えられることならなんでもお答えします
ココナラ質問大募集♪

 

 
自分に自信がないママだったけど、自分で稼ぐことができるとわかってちょっとずつ自信を取り戻して生きていますおねがい