タイトルココナラに関するご質問、なんでも受け付けています!

『私でお答えできるものなら…キョロキョロ


と、どんなご質問が来るのかなと
ちょっとビビりつつですが
(正直すぎるね滝汗


お答えできる範囲で、
こちらのブログ内にて回答いたします。



✅ブログを読んでみたけど、ここがよくわからないよ!
✅ここをもっと詳しく書いて欲しい
✅こんなことがあって困ったんだけど、そんな経験はある?

などなど、、、


質問方法はマシュマロという匿名のメッセージを受け付けるサイトを利用しています。


(ネガティブな内容はAIがこっそり削除するというサイトになってます。)


ご質問はこちらから
下矢印

注意事項

回答は全てブログ内で行います。
マシュマロのサイト内には回答いたしませんので、ご了承ください。




 

フォローしてね



岩瀬ゆり

2021年12月からココナラでサービスを提供しています♪ →サービス

月に3万円の売り上げで大喜びしていた時代から、最高50万円/月の売り上げを達成した月もラブ
現在30万円/月くらいです。ココナラに関する質問も、私で答えられることならなんでもお答えします
ココナラ質問大募集♪


自分に自信がないママだったけど、自分で稼ぐことができるとわかってちょっとずつ自信を取り戻して生きていますおねがい