さくらあくり先生のオンライン説明会に参加しました。
 
やっぱりコーチの仕事を始めてみたいなと思っていましてラブ
 

 

 

 
 
さくらあくり先生のブログ

 

 

 

 
 
そこで、この講座の概要やコーチになるとどんな仕事があるか?
などなどお伺いしたんですが、
なんと少し時間が余って、
ミニコーチングをしていただくことができました!
 
 
 
講座の説明を受ける中での
わたしのちょっとした一言を拾ってくださって、
ミニコーチングをしていただけたんですが、
今までの自分でやってる適当掘り下げとは当たり前だけど全然違っていて、
 
 
目からウロコ!ウロコ!ウロコ!!!
ポロポロ〜ポロポロ〜
 
 
最後はめちゃくちゃ嬉しい気持ちになれました。
 
 
 
わたしの悩みは
「自分は仕事ができない」
と思っていること赤ちゃん泣き
 
 
それを少しずつ掘り下げていただいて
こんなにたくさんの思い込みがあったんだなぁと。
 
 
特に過去にやった仕事や
今やっている仕事を「誰にでも出来る仕事」
と何回も言っていたことに気づきました(><)
 
 
でも、さいごにあくり先生に
「誰にでも出来ない仕事って、ある?」
と聞かれ、
「それって、スティーブ・ジョブズか柳井正さんか…みたいな話だよね」
と気づく。
 
 
仕事はみんな誰にでも出来る!
 
この一言で、「わたしは仕事が出来ない」から卒業していけそうです🎓
 
嬉しいな〜!
今はじんわりうれしくて幸せな気持ちラブ
 
 
もう一つ、「人が怖い」というブロックも見つかったので、これはもっともっと時間をかけて掘り下げていきたいな。
 
(今まで何度も人が怖いって思ったことあったのに、これには気づいてなかったよ)
 
さくらあくり先生、ありがとうございました。