潜在意識を書き換えて愛もお金も引き寄せる!引き寄せの法則コーチング・カウンセリング:さくらあくり公式ブログ

潜在意識を書き換えて愛もお金も引き寄せる!引き寄せの法則コーチング・カウンセリング:さくらあくり公式ブログ

「この世は空である」すべての現実はあなたが作り出している幻想です。あなたの潜在意識を解き明かし、あなたらしくもっと美しく光り輝くための引き寄せの法則マインドを使用したコーチング・カウンセリングさくらあくり公式blog

さくらあくりTRINITY最新記事(7/19)

平成最後の夏!マクロコスモス=大宇宙を味方につけよ!-7月は大吉月

ぜひお読みくださいね。

 

 

 

 

私たちはとても不器用で、ただ「今」の中にしか生きられません。

 

 

明日のことが心配で、あるいは明日がとても楽しみで、一足先に明日へ行きたいですが。

昨日の失敗を取り戻したいし、過去の幸福な思い出にもう一度浸りたいですが。

 

 

残念ながら、明日も、昨日も「今」の中にしかありません。「今」の中から眺めるしか方法がありません。

 

 

時間を教えてくれるお気に入りの時計。家で外している時はこうしてベットサイドに置いています。

 

 

 

以前、スピリチャルなことを科学で証明するTV番組で、

 

「時間は本当に存在するのか?」ということを

 

様々な分野の科学者、物理学者、脳科学者などが最先端の科学で解明しようと試みている番組を観ました。

 

 

大変興味深いですよね。

 

 

中でも脳科学の分野では

過去も未来も私達の脳がつくりだしている幻想であり、錯覚だという報告もありました。

 

 

脳内に時間軸という錯覚をつくり、あたかも時間が動いているかのように錯覚している、という報告でした。

 

 

アルツハイマーなどはその脳内の時間軸が大きくずれてしまい、過去に生きてしまう病気らしいです。

 

 

ちなみに時間軸が一瞬ちょっとだけズレる感覚が「デジャブ」だそうですよ。

 

 

時計と一緒に自撮りしてみました。恥あせる

 

 

 

私は基本的に、全ての現実が自分が作り出している「幻想」だと思っているので、当然時間も幻想だという考えには賛成です。

 

 

 

あたかも経験したかのような過去と、未経験かのような未来を「今」というボックスからのぞいている。

 

 

明日の幸せなんて保証できませんし、昨日の幸せなんてある意味夢です。

 

 

私たちは「今」の中にしか生きることができません。

 

だから幸せになりたければ「今」この瞬間をを最高に幸せな気分で満たす!

 

 

「今」この瞬間に幸せになる!

人生には「今」という瞬間しかありませんよ。

 

 

 

 

 

★電話・スカイプでのお試しセッション募集しております。

お試しセッション詳細は  こちら

空き状況・お申込みは こちら

★次回大阪・神戸対面セッションは8月18日19日です。

★次回東京対面セッションは9月15日・16日です。

 

★オフィスtef2 さくらあくりオフィシャルHPは  こちら

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたのこの瞬間が幸せでありますように。

さくらあくり

 


にほんブログ村

さくらあくりTRINITYの最新記事(7/19)

平成最後の夏 マクロコスモス=大宇宙を味方につけよ!-2018年7月は大吉月

             アップ

       記事中のいいね!お願いします。

 

 

朝日の中で、コーヒーの香りとお庭の鳥の声を聴きながら、サラダのトマトを切ったり、卵を焼いたり、パンを焼いたり。

 

 

そんないつもの風景にYouTubeでカフェ音楽をかけるとたちまち我が家のリビングがおしゃれなカフェになります。

 

 

 

最強のインテリアは「音楽」だと思います。

 

 

 

音楽があればどこでもすぐにお気に入りの場所にできます!

 

 

クラッシックをかければ私のオフィスはミニコンサート会場に。

ジャズをかければダイニングがバーに。

瞑想やヨガの音楽をかけてリラクゼーションサロンにも。

南国リゾートにも。

 

 

 

 

 

夜ベットの中では「最強睡眠音楽」とか。(笑)

 

 

最近ではほとんどYouTubeなので時々途中の広告にドキッとしたりして…。

(まったり音楽に浸っている時の途中のCMって絶対心臓に悪いですよね?)

 

 

 

音楽のウンチクが語れるわけではないけど、音楽がある暮らし方が大好きで、

やっぱり私にとって音楽は最強のインテリアという位置づけなのです。

 

 

 

大変嬉しいことですが、ここのところコーチングも、ライターの仕事も忙しくて、ブログがなかなか書けません。💦

 

 

やりたいことと、できることのバランスのとり方に悩みますね。ありがたいことです。

 

 

毎日暑い日がつづきますが、くれぐれもエアコンのつけっぱなしで風邪をひかれませんように。

 

 

 

★お電話・スカイプでのおためしセッション募集しております。

おためしセッション詳細は   こちら

空き状況・お申込みは こちら

★次回大阪・神戸対面セッションは8月18日・19日です。

★次回東京対面セッションは9月15日・16日です。

お申込みはメール   tef2sakura2@outlook.jp  まで。

 

★オフィスtef2 さくらあくりオフィシャルホームページは こちら

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの毎日が輝いていますように。

さくらあくり

 


にほんブログ村

さくらあくTRINITY最新記事(7/15)

あなたの中の神との対話ー潜在意識を書き換えて愛もおお金も引き寄せる

セルフコーチングの続き記事です。

 

 

 

 

 

ここではないどこか違う場所に辿り着かなければ!

自分が変わらなければ!

そう思っていませんか?

 

 

あなたは変わる必要がありませんよ。

自分軸をしっかり持ってその場にどっしりと構えていてください。

 

 

「引き寄せる」であって「変わる」とか「動く」ではありません。

 

 

引き寄せたいものが大きければ大きいほど、どっしりとそこに腰を据える中心軸の重さが大切です。

荒波にも流されることのない重たい「錨」が必要です。

 

 

その「錨」である自分軸とは「やりたいこと=大好きな事」と「自尊心」だと私は思っています。

 

 

「好き」というブレない気持ちをしっかりと持ち

自分を信じて

今この瞬間を愛しんで(いつくしんで)生きようと思います。

 

 

 

 

 

今いるその場所にしっかりと根をはることで引き寄せ力は加速する。そんなクライアントの方々をたくさん見てきました。

 

 

それはどんな感じかというと、あなたは昨日までと全然かわらないのに見えている景色がどんどん変わっていく感じ。

あなたが動いているのではなく、周りの景色の方が動いてくる感じ。

まだまだ私は途中経過ですが、私が感じているのはそんな印象です。

 

 

「引き寄せる」であって、「変わる」ではない。

 

 

 

 

3連休はいかがお過ごしでしょうか?

私は一日2件の個人セッションと

原稿依頼が2件あり、

登録サイトのプロフィール作成など

 

 

大変ありがたいことに、お仕事を与えられてとても充実した時間を過ごしています。

 

 

朝からパソコンに向かっているので、夕方、海を見に散歩に出たら、暑ーい💦 夕方6時くらいなのにお風呂の中を歩いているみたいでした。

 

 

海は見えたけど、ちょっと後悔。

夏がやってきましたね。

 

 

 

★電話・スカイプで 初回お試しセッション募集しております。

おためしセッション詳細は  こちら

空き状況・お申込みは こちら

★大阪・神戸対面セッション次回は8月18日19日です。(残席あります。)

★東京対面セッションは 9月15日16日です。

 

 

★オフィスtef2 さくらあくりオフィシャルホームページは こちら

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの夢が叶いますように。

さくらあくり

 

 


にほんブログ村