2013年も残り数時間!
今年も応援ありがとうございました!

気がつけばアメブロを始めて早1年・・・
読者さんやコメントをくださる方が増えて、
いいね!やペタもたくさん頂きました!
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

皆さんからの反応が、
ブログ更新の、そして日々の活動の、励みになっています。
2014年も楽しい一年となりますように!
引き続きお付き合い頂けたらとっても嬉しいです。
来年も、応援よろしくお願い致します!

年内最後の更新は、過去のブログから
2013年の思い出を総まとめ!
当時の記事へのリンクを貼付けながら振り返ります!

年末年始のどーしてもお暇なときに(笑)
お付き合い頂けたら幸いですラブラブ



宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

クローバー 挑戦の連続!クローバー
今年のお仕事は新しい挑戦の連続でした!
中京テレビで働き始めてから6年目を迎えた秋、
初めて『24時間テレビ36』出演しました!
(  ・  ・  ・  ・  )

{90AE270A-CC02-423A-9539-AFCEAB533051:01}

初めての出演、初めての実況で緊張しましたが、
とてもいい経験をさせて頂きましたo(^▽^)o
そうそう!『24時間テレビ36』中京テレビローカル枠に
後々、Yahoo!トピックスにのぼるほど話題になったのも印象的でした~!

そして、大学の先輩でもあるニシムラタツヤさんの下、
初めて朗読イベントに出演。

{F5350366-1916-4987-8DD5-88BB023A6FFC:01}

さらに7月には、中京テレビに入ってからは初めて、
自身にとっては久しぶりの、舞台出演を果たしました!

{44E32209-9429-49FE-AEEA-CB9C0E6CCB34:01}

どちらのステージも、本当に多くの方に足をお運び頂きました。
ご来場、ご声援、本当にありがとうございました!


元サッカー日本代表の澤登正朗さん、名良橋晃さんを講師にお招きしての
子どもサッカー教室では、MCを担当するため、福島や栃木へ出張!
真剣に取り組む子どもたちのキラキラとした表情を見つめました。
(  ・  ・  )

{826CFCDE-932E-4B44-A08D-7F05B8C3A563:01}

来年も新たな挑戦の連続なのかしら?
どんな経験や出会いが待ち受けているのか・・・今から楽しみ!




宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

プレゼント お誕生日会 プレゼント
ほぼ毎月のように行われた『キャッチ!』の
スタッフ、アナウンサーが集合してのお誕生日会。
1月に、味仙大好きスタッフ・東本さんが
寂しい誕生日を過ごすらしい、という話を聞きつけて
集まったのがそもそもの始まりでした音譜
(1月お誕生日会  ・  )

{0524B189-5AC7-466C-89C1-E23D6BB9F0DB:01}

シャレっ気たっぷりのプレゼントを渡したりで会は終始賑やか!

「こういう集まりっていいね!」
ということで、気象予報士・石橋武宜さん
2月お誕生日会(  ・  )、

{9E982B75-FEA6-4245-A857-6CB38961B567:01}

人を喜ばせることが大好きな『キャッチ!』デスクの
おもてなし魔人こと田村さん、そして山田記者
3月・4月合同お誕生日会(  ・  ・  ・  )、

{A6384177-F373-451D-B5FE-6D32D61FC39C:01}

5月の佐藤和輝アナ、スタッフの原さん、波多野さん、笠井記者
お誕生日会(  ・  ・  ・  ・  ・  )

{F50478B4-E975-44DF-93CD-72BD3BE97037:01}

と、続き・・・9月には松藤記者のお誕生日会

{671D0EF1-3FC6-413B-82A7-A354379D72B2:01}

11月生まれの私も、10月生まれの髙橋記者
合同でお祝いしてもらいました!
(10・11月お誕生日会  ・  ・  )

{43BE414E-E010-4EA2-BE1A-EA4012CBBBF1:01}

そして12月お誕生日会までを終えることに!
主賓はスタッフの堀ちゃん大参カメラマン(  ・  )

{9E800E74-0614-4372-A158-0C2D0D933612:01}

誕生日を理由に集まって、食事を楽しむ会。
ここまで続くと、12月には妙な達成感がありました。笑
2014年も誕生日会はあるのかな?どうかな?
いずれにせよ、また集まって食事はするでしょうけど(^O^)/




宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

音譜 お出かけ 音譜
今年もいろんなところへ出かけました!
マイクロバスを貸し切っての浦村カキ食べまくりツアーには
気象予報士・石橋さん、堀江万喜さんも参加しましたよ♪
大勢での移動はまるで修学旅行!美味しく楽しい一日を過ごしました!
(  ・  ・  ・  ・  )

{5A31F02F-29C7-4A95-9AB7-F5F2E25EC0D5:01}

中学卒業までの6年間通っていた、
懐かしい顔に癒され、元気をもらいました!
翌日は友人たちとお台場へ!アニメ『ぬっこ。』で共演した、
声優の兼田めぐみさん、桐谷蝶々さんにも構ってもらいました~!
(お台場であそぼう!  ・  ・  ・  )

人との関係は来年も大切にしたいですね!
また会いにいきます~ラブラブ


そして、いつも楽しい場所へ誘ってくれるのは、決まってこの人。

{9BC8BA58-AA1E-4BBB-B4F9-AD7D8FA74609:01}

かずさんこと、佐藤和輝アナ!お兄ちゃん的存在です(^-^)
常滑のコストコオープンに先駆けて京都のコストコへ出かけたり・・・
(  ・  ・  )

{750F4861-41A4-4B3E-8226-40BF07CED6E0:01}

濱田隼平アナ、石橋さん岡崎の花火大会へ出かけたり・・・

{888B8A4E-D6BF-4B92-A0B5-71891B2C2282:01}

東海5局のアナウンサーが勢揃いする食事会
誘ってくれたのもかずさん!

{1F5E379B-63A0-49E9-8C92-5D24EE6B56D8:01}

最近では、濱田アナ、松原アナと一緒に大阪のIKEAへ!
(  ・  ・  ・  ・  )

{2FF84C77-55D8-4CCD-ABB9-7C7A75C51DC8:01}


運動も少々行いますよ?笑
今年はボルダリングに初挑戦!
握力がないあまり、うまくできませんでしたが・・・
みんなでわいわい遊べて楽しかったですよ!
(  ・  )

{C6FE539A-37A5-40FE-909B-C62B477D0B48:01}

みんなでわいわいスポーツ、といえば後半はコレでした!



宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

アップ 報道ボウリング同好会 アップ

{078C7CA3-6379-421A-A57D-85B36B9281DA:01}

こちらもかずさんに誘ってもらった楽しい集まり!
スコアはのびないけど・・・笑
投げて、笑って、食べて!すっきりヾ(@^(∞)^@)ノ
学生時代の部活動を思い出すような活気がまた楽しい!
来年の投げ始めはいつかしら???音譜
(  ・  ・  ・  )




宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

ナイフとフォーク 食事会 ナイフとフォーク
{D547E704-6FF8-4592-8EBB-0A67C00C74F2:01}

{2CB7D0D7-279B-4411-88DF-5EDE0A94ADCD:01}

{533309A9-5653-420A-93D3-69A32B2067C2:01}

{B259297F-3CD4-4536-BC2E-01940AEAEE28:01}

{8D772620-3655-454B-A204-78B5FF00F2C8:01}

今年もいろ~んな方といろ~んな食卓を囲みました。
いつも出かけるのは
佐藤和輝アナ、松原朋美アナ、カメラマンさんのメンバー。

{104B1EE4-1550-42E6-98B7-6D57842C5968:01}


{60558D27-8B10-45D7-BD3C-82A610431990:01}

あ、そうそう。「クリスマスにディナーに出かけます!」
と予告していましたが、
いってきましたよ、エスジョ2のスタッフと!
でも・・・あまりに楽しい食卓に、笑いすぎて
写真撮るの忘れてました。本当楽しかったな~。
来年も素敵な食事がたくさんできますように★


まだまだのっけたい記事は山ほどありますが、
今年はこのあたりで。
長々とお付き合いありがとうございます!
来年もこのブログに報告したいことが
山ほど生まれるような一年となりますように。

みなさんの毎日が幸せの連続でありますように。


どうか良いお年をお迎えください!



来年もよろしくお願いしますキラキラ




ペタしてね 読者登録してね