キラキラ雪の結晶クリスマスツリーベルメリークリスマス!ベルクリスマスツリー雪の結晶キラキラ

皆さんどんな一日を過ごされたのでしょうか(^-^)
私は『キャッチ!』放送後、いつものメンバー
(カメラマンさん、佐藤和輝アナ、松原朋美アナ)
と、ディナーしてきました!

{C3988529-F0E1-42B7-B7A2-525A991301E5:01}

クリスマス特別メニューを堪能!

{D2373375-6A0F-41CB-9267-E975B6F1B6B2:01}

お供は最近はまってるホットワイン(^-^)
ローリエの葉と一緒にあたためられたワインに
お好みでレモンと角砂糖を入れて飲みます♪
身体がポカポカとあったまるんだなぁーラブラブ

{73CA36CF-1803-4743-8880-F321DE50E258:01}

前菜の盛り合わせに…

{AF18FF7B-6018-40F0-BAEA-F7C17EE5CF48:01}

ウニとタラバガニのピッツァ!

{7ACB4FCF-89A4-4DD2-BBB5-16E8645E013E:01}

ムール貝にハマグリに牡蠣にアサリに…と、
貝がゴロゴロ入ったパスタも!

どれも美味しかった音譜

{C7928291-8062-48EF-8E03-E1FE779E664E:01}

さらに特別なドルチェも頂きましたよぉアップ
(個人的にお皿に描かれた鳥さんがツボ。笑)

{EACDA309-00C6-4863-BC7A-449E32348DD9:01}
(かずさんのお皿の魚の絵もツボ!笑)

いつものお店でいつものメンバーと。
「いつもの」っていう場所や人がいるということを
改めて、いいもんだなぁ、と感じた夜でした。

いつも楽しくて美味しい、幸せな時間を
ありがとうっ(^O^)


そしてクリスマスの今夜も!
実はある仲間たちと過ごす予定なのです(^^)
また報告しますね!