名古屋に戻った我々、佐藤和輝アナの素敵なお部屋で!
コストコパーティー開催!!!!

photo:01


そのラインナップがこちら~!

photo:02

コストコで買った、ブイヤベーススープとパエリア!

photo:03

特におすすめだったのが、こちらのスープ!
美味しかったんですよ~!

このパックを、鍋に入れて…?

photo:11

「あっためるだけラブラブ

超簡単音譜



さらにコチラももちろん購入~!



photo:04

ビッグサイズ過ぎるピザ~!!!!

photo:05
photo:06

4分の1サイズでTK波多野さんの顔くらいあるよ!(((゜д゜;)))
こちらはトースターには入らなかったので
魚焼きグリルで焼きました!

photo:07

サラダなどもテーブルに並べたら…

photo:08

ホラ、良い感じ~~~アップ

photo:09

あっためただけとは思えない豪華さでしょ♪
みんなで美味しく頂きました!

デザートには、事前情報で
「これは買うべき!」という評判を聞いていた…

photo:10

大きな大きなチーズケーキを食べましたよ!
しっとり、しっかりしたチーズケーキでしたラブラブ
これも美味しかったな~!

食後は、買った商品の分け合いっこをしました~!
デザインが異なる商品の詰め合わせは
じゃんけんで勝った人から順番にゲットするなどゲーム感覚!
安く、大量に欲しいものをゲットして大満足!
楽しい一日でしたぁ~!主宰・カズ先生は
「また行きたい!来週行きたい!」とかなり気に入った様子。
コストコパーティー、2回目の開催は近い???(^v^)


コストコブログ!
長々とお付き合い頂き、ありがとうございます!


ペタしてね 読者登録してね