先日、
佐藤和輝アナ、濱田隼平アナ、
松原朋美アナと一緒に大阪のIKEA鶴浜へ行ってきました!

{7ECB1C71-FCD9-4063-8023-78E95552B2C7:01}

運転手は濱田くん!
車内は終始賑やか。
大阪はかずさん、濱田くんの出身地ということもあり、
地元のトークなどで盛り上がりましたー(^^)
(枚方にある遊園地、ひらパーのCMとか。笑)

ナビの予想到着時間よりも早めに到着。
それでも2時間半かかりました!
濱田くん、運転おつかれさま(>_<)


早速、IKEAの駐車場に降り立ったかずさん。


開放感からか。

それとも地元に降り立った安堵感からなのか。

はたまた久々のIKEAショッピングが
楽しみで仕方なかったのか…





$柏田ユウリOfficial*Blog「Palette」Powered by Ameba

踊るかずさん。笑






いやぁ、初めて生でみました。





これがカズダンスかぁ…!
(いやいやいやいやいやwww)


突如始まった謎すぎる軽快なステップに
大爆笑しながら、一行はいよいよIKEA鶴浜店へ!



つづく