舞台「その夏、錆びたトタン屋根の上で」
全11公演、大きなトラブルもなく、無事終演致しました!
多くのお客さん、たくさんの花や声援に囲まれ、
幸せいっぱいの3週間が終了。
皆さん、本当にありがとうございました!

各自の持ち寄りで行われた打ち上げ!

photo:01


事前にサラダやお漬物など食材を用意してくださった、
リーダー・多田木亮佑さん、伊藤みづめさん
朝から仕事があるにも関わらず、昨夜から
麻婆豆腐やゴーヤチャンプル、おにぎりなどを
お手製で用意してくれた山本仁さん

たくさんのギョウザ、そしてたくさんの…

photo:02

ローストビーフを用意してくれた櫻井則夫さん

photo:03

いつも頭頂部ばかり載せてすみません。笑

皆さんのおかげで楽しくて美味しい打ち上げとなりました!
本当にありがとうございます!



今回は千秋楽、ということで…

photo:04


お祝いの大入り袋を頂きました!
しかも、多田木さんの一言メッセージを添えての手渡し♪
やったぁ!ラブラブ

photo:05




そして?

photo:06

またまた劇場に足を運んでくださった、
多田木さんのラジオ番組のリスナー・野菜のぱぱさん!
こんな不思議な野菜を差し入れて頂きました!

photo:07

断面はこんな感じ♪
コリンキーという生で食べられるカボチャみたいな野菜。
味はきゅうりを歯ごたえよく、ほのかに甘くした感じ!
皮まで食べられましたよ!美味しかったです(*^_^*)


私と同じ妹役を演じられた、
石川由香里さん(ブログ http://ameblo.jp/yukari-ishikawa/)、
上田あいさんと集合写真!

photo:08

今回トリプルキャストとして参加した私たち!
主演の兄さん、中内こもるさんとトタン屋根で記念撮影!

photo:09



主演の中内こもるさん、
藤夏ゆかりちゃん(ブログ http://ameblo.jp/f-ykr/)、
そして謎めいた女性を演じきった猫島みゃ~さん!

photo:10



作中では「目黒さんに似てない」と
言われていた生後6ヶ月の赤ちゃんは、



photo:11

櫻井さん演じる、目黒さん似だったということが
打ち上げではっきりとわかりました。笑


三週間、全11回に渡って上演されたこの舞台。
あっという間に終わってしまい、寂しい限りです。

ここをスタートに、また新しい一歩を踏み出せたらなぁ!
そう前向きに考えさせられる、素晴らしい現場でした。



たくさんのご来場、そしてご声援、
本当にありがとうございました!