「で、夕食は何食べます?」

ボルダリング終盤、その一言ばかり発するようになった
佐藤和輝アナ( ´艸`)笑

「肉が食べたいです!」

濱田隼平アナの若さ溢れる提案により、
ガッツリと、ステーキでスタミナをつけることに決定!

{59E123CF-7424-4640-BBB9-4A6F4D6DF633:01}

わたくし、柏田ユウリ(11月で29歳)
注文したのは…???




{9E5B7162-793D-4E1C-A3FB-778085734824:01}

じゃじゃん!大奮発の、
300グラム

「食べられるかなぁ」と心配したのですが




無用でした。




一人で平らげました。
セットのご飯も、サラダバーもね。(^~^)


夏バテ経験0。風邪を引いても食欲旺盛。
私の胃袋、未だ健在。

むしろ体系の心配が、必要です。



いやぁ、美味しかったぁ!( ̄▽+ ̄*)ぐふ。

{3DD07144-7E19-4E44-A8D6-815E3F2F8047:01}

佐藤和輝アナ、濱田隼平アナの兵庫県出身コンビのおかげで
終始、笑いが絶えない食卓!

「次は負けないッ!!!」

「かかってこい、倍返しにしてくれるわっ!」

張り合う両者。一体何で争っているのか…。
それは結局、最後までよくわかりませんでしたが、笑
シュールな小競り合いが面白かったです。

{82167F08-CBAF-4AC9-B9D6-E5394D69BF63:01}

食事の時間まで盛り上がったボルダリング部!
月1の行事となりそうです(°∀°)b

と、いいつつこの日限りとなりませんように。笑




ペタしてね 読者登録してね