いよいよ!!

 


Jプロ1期生!!

募集開始しますー!!



土曜日開催になりました!!



0期生の満足度が100点だったJプロ講座。

 





 

自分の事を見て、深めて、そして疑って

自分への自信を強固なものにしていく。

 

 

0期生の子が3ヶ月のJプロ講座で

どの部分に一番手応えがあったかというと

 

 

「自分への揺るぎない自信」

 

 

の部分でした。

 

 

自分のプロになっていく段階で

一番重要になってくるのが「自分への自信」

 

 

私ってこれでいいのかな?

私のここってダメだよね。

私のこの部分を直したい。

私のここは間違ってるよね。

 

 

自分で考えているそんな部分を

「自分への自信」に変えていく。

 




 

 

自分を振り返って、自分を見つめて、自分を好きになって

自分に自信をつけて、楽しい未来を作っていく。

 

 


Jプロ講座はそんな講座です。

 

 

「あの人みたいに生きたい」

「あんな人になりたい」

「あの人が羨ましい」

 

 

そんな風に少しでも思うあなたは

Jプロ講座にきてね。

 

 

自分の人生、楽しみましょう。

 

 




 

  Jプロ説明会のご案内

 

 

今期から説明会をご用意しました。

 

 

Jプロってなに?

どんなことするの?

どんな変化があるの?

こんなことが聞きたい!

 

 

等々話した、Zoomのアーカイブ動画を送付致します。

 


こちらの説明会にエントリーして下さった方に限り

Jプロ講座シークレット特典を

プレゼントしております💓


 

特典詳細等が知れる説明会動画

エントリーはこちらからどうぞ。

 


説明会はこちらから


 

 

  Jプロ本講座のご案内

 

 

説明会なんて吹っ飛ばす!!

すぐに申し込んでやるぜ!!な猛者←は

 

 

一回目の日程

8月19日12時半~

 

 

この日をあけて、こちらからどうぞ。

 


本講座はこちらから。


 

 

Jプロについてblogも書いているので

気になる方は読んでくださると嬉しいです。




Jプロ0期生の感想

 

jプロ0期/感想まとめ


jプロ0期/1回目の感想


 


Jプロってなにするの?

 

 

Jプロ1ヶ月目にすること。

Jプロ2ヶ月目にすること。

Jプロ3ヶ月目にすること。

 

「あの人みたいになりたい」あなたに。

生き方のセンスの話

心の癖、知ってる?

 

 

 

ではでは、Jプロ参加

心よりお待ちしております。