あの人みたいになりたい。
あんな風に生きたい。
そんな風に思ったことある?
私は思ったことがあるし
なんならずーっと思っていた時期があるし
そしてその時期を過ぎてからは
私はずっと言われてきたのよね。
うららんみたいになりたい。
うららんみたいに生きたい。
その度その度
私みたいってなんだ??
私みたいに生きたいってなに??
言ってる意味はなんとなくわかるけれど
だからって助言できる訳でもないし
「私みたいに」の意味がわからない。
どうしたら「私みたいに」生きれるのか
その「誰かみたいに」がぼやっとしていて
いつも言われてもお礼しか出来なかったのね。
そんである日、ふと気づいたのです。
そうか、、、
誰かみたいに生きたい。
あの人みたいになりたい。
そんな風に思う人は
全然自分を見てないんだ。
自分を全く、生きてないんだ。
みんなが私みたいになりたいと思うのは
私が「自分を生きている」と感じるからなんだ。
つまり、自分をしっかり生きている
いわば「自分のプロ」な人達に
人は憧れを感じるし
なりたいと強く願うんだ。
それに気づいたときJプロは産まれたのです🫶
Jプロを一緒にやっていく
あやさんは同じく
あやさんみたいになりたい!
と言われ続けていて
そうか!こういうことか!と
あやさんと一緒に気づいた時、自然と
ねぇ、Jプロしようよ!
みんなを自分のプロにしよう。
みんなみんな、自分のプロになれるんだよ。
誰かに憧れたままなんて
そんな人生もったいないよ!!
と、一致団結していました。
「あの人みたいになりたい」と言うあなたから
「あなたみたいになりたい」と言われるあなたに。
とうとう、Jプロ募集開始です🫶♡
わくわくしてます。
誰と出会えるかな🫶
こちらからどうぞ♡