jプロって、じゃあ実際になにするの?

な問い合わせを沢山頂いたので
今日は満を持して
なにする?を書いてみようと思います🫶

今日は1ヶ月目のご紹介です。
Jプロの講座は3ヶ月密着系で
困ったことがあったら
いつでも聞ける仕様になっています。
基本的に一貫するのは
「自分のプロになること」
自分のことを
たっくさんたっくさん知ってもらって
はっぴー生きやすい人生にしていきます。

んでも実際
自分を知るってどうするの?
ってなるよね。
自分1人で
私ってこんなひと!!!
ってしたって
それって合ってるかわからない。
例えば私は自分のことを「可愛い」と
理解していなかったけど
それを理解出来るようになったのは
「誰か」がいたからなのよね。
私だけだったら、私はずっと私のことを
可愛いとは認められなかったわけです。
自分のことを正しく知るとき
他者からの目線って必要不可欠なのです。
で、で
「自分のことを知る適切な取り組み」
も、等しく必要なわけです。
と、いうことで
1ヶ月目は事前ワークも含めて
がーーーっつりJプロのワークをしていきます。
このワークは私達が
絶対にこのワーク達だよねっ!!
と、厳選した子達です。
このワークを取り組むことによって
○自分が人生で大事にしていること
○自分がどんな時に不安定になるか?
○自分がなにに心を引かれるか?
○自分の人生の優先順位
○自分の価値観や理想
○自分の理想のライフワーク
○自分のお金への価値観
○自分が無意識に感じている価値観
等々、その他書ききれないぐらい
盛り沢山に自分のことを理解出来る仕様です。
なんてったって、私達がずーっと
ずーーっと取り組んできた諸々を
たくさん盛り込んでいるので
ほんと「最短で」
自分のプロになっていけます。
で、で、で、で、で
「理想の自分がしていること」と
「今の自分がしていること」って
違っているから今の自分なわけで。
なにがどう違うのか?
どこがどう違うのか?
も、このワークで丸裸になります。
と、いうことで
1ヶ月目はとにかくとにかく
「自分を見る」
を徹底的に行うのです、、、、!!!!
1人では絶対に見れない、見つけれない
あんな自分やこんな自分を
がっさーーーと丸裸にして
一緒に「冷静に」観察します。
この「冷静に」がポイントです。
1人では冷静になんて
なかなか見れないからね。
「自分を見る」ワークを
ひたすら一緒に取り組むのが
1日目にする内容です🫶
そしてそれを引っさげて2ヶ月目の
「自分を深める」
に向かって進んでいくのです、、!!
と、いうことで2ヶ月目の説明は
また次に。
気になる人、ぜひ本講座きてね。

\jプロ1期生、募集開始しました/