あなたはピンクが似合うよ。
だからピンクをまとうと良いよ。
って言われたとして。
(自分が嫌な色を当てはめてみてね)
ピンク、、、、やだなぁ。
って、なるのは、何故だか知ってる?
あなたはお料理がとても上手だから
SNSでお料理を発信してみたら?
絶対に評判になるよ!
って言われてさ。
そんなの!絶対に無理だ!
ってなったり
発信してみても
途中でやめちゃったりしてしまうのは
何故だか知ってる?
自分はこうした方がいいのに
こうした方が自分の為になるのに
自分にはこれが合っているのに
なかなか続けられない。
なかなか手を出すことが出来ない。
なかなか受け止められない。
なかなか認めることが出来ない。
なんでそんな事になっちゃうのか
なんでそんな風に生きてしまうのか
あなたはなんでか知ってる?
その自分の「なんで?」を
私と古賀 あやさんと
一緒に見つけていくのが
Jプロですることだよ。
自分の心の仕組み
自分の思考の組み立て方
自分の価値観の偏り
そんなのを知っていくと
自分にとって最高の判断を
自分にプレゼントすることが出来る。
こうした方が自分の為になること。を
自分にプレゼントすることが出来る。
自分の人生を素敵にする選択を
自分自身に選ばせてあげることができるよ。
  
自分が幸福になる選択を
自分に選ばせてあげることが出来ない。
自分が魅力的になる選択をしても
継続することが出来ない。
いつもいつもここぞというところで
挫けてしまう心の癖を持っている。
そんな人はぜひJプロに来てね。



\Jプロ1期生!募集開始しました/




自分を知ることが
自分を幸せにするコツだよー🫶