Jプロ3ヶ月講座、

第1回目が先週終わりました!



録画見たけど割とずっと爆笑してるw



もうね、Jプロ生が素敵すぎるんだよーーー。


0期生に素敵な方が来てくれて、本当に嬉しい気持ちでいっぱい!



そしてそして!!


受講生さんがとーってもたくさんの感想やシェアを送ってくれました泣くうさぎキラキラ(本当に感謝!ありがとうございます!)



こちらで一部抜粋してお伝えしますね。




Jプロ受講のきっかけは何ですか?

サムネイル




サムネイル

自分自身を好きな所もあるけど、すべてか?と言われると、他の人をみていいなぁという『羨ましさ』『嫉妬』という感覚が自分の中にあることが拭えませんでした。


他の人を思うエネルギーを自分に向けれたら良いのにな、自分自身に楽しくなれるといいな。という思いでJプロを受けました。



わぁ〜♡
嬉しすぎるお言葉をありがとう!!

Jプロ講座1回目を受けたあと、どのような気持ちの変化がありましたか?

サムネイル



サムネイル

講座後、自分自身について考える時間が増えました。

そういえば、私ってどんなことが好きだったかな?

どんな時間を過ごすと嬉しいかな。どんなことが嫌に感じるんだろう。他の人とどんなことを共有したいんだろう。


面白い!と思ったことは何でそう感じるんだろう?

1つ1つの自分の行動や感情を丁寧に見つめるようになったと思います。



素敵な気付きだねー!
これからもどんどんグループ内でシェアしてね!

サムネイル



サムネイル

昔から他の人が「いいね」と思う意見を言おうとするくせがあって、結局それさえも自分の想像でしかないので、

Jプロの場ではそういうのはえいや!と横にやり、「こういう風に考えてます」をさらけだそう!(ちょっと恥ずかしい気持ちもありつつ)と思える場な事が良かったです。



後半では、自分でも気付いていなかった一面も見えてきたもんね!

講座が進むにつれて、本来の気質がみえてきて、最初の印象と随分イメージが変わった感じがあるよ!

サムネイル



サムネイル

パワフルなエネルギー心が元気になる言葉のシャワーをたくさん浴びれて、何かのセラピーかな?と思える時間でした!



Yちゃん、素敵な感想をありがとうございます!!



2回目の講座は1回目の講座でみつけたそれぞれに合った内容になります。


(なのでその都度受講生さんによって内容も変わって進化していくよ❗️)


講座終了後に講師陣で次回の内容の打ち合わせ。



Jプロ0期生にぴったりの、素敵な2回目をお届けできるようにたくさん話し合いました!



講座受講中はグループ内でのやりとり無制限なので、是非活用していただけたら嬉しいな。



Jプロ講座はオンライン、リアル同時開催となっています。


録画視聴もできるので、急な予定変更でも大丈夫!


次回一期生募集は6月頃を予定しています。

楽しみに待っててね✨




古賀あや




Information


J production


lit.link



オンラインストアAnne-tee