美容院行ってきたよ~♡


これからの。




これ♡



ちょ、写真撮るのわすれてたん(笑)


コロナからの出産で
髪の毛ぐちゃぐちゃ傷みすぎて(;´Д`)
ずっと結構明るくしてたから
色抜けて傷みが見えてくると
もうどうしようもない(;´Д`)
この髪の毛のせいで化粧する気もおきんかった(;´Д`)


トレンドがだんだんと軽めになってきてて
重めさんがなくなってきてたから
ここは軽くしとかなあかんな~て感じで。
レイヤーいれました。
レイヤー?ってなるよね?

段入れることやで。

私の世代では段入れるっていいます。
何歳ぐらいまで段入れるって言うんやろー
でも今はレイヤーです。
レイヤー。
まあ完全にレイヤー入れたっていうよね。
カッコイイやん。レイヤー。


でも私の髪の毛細いから
段入れすぎたらカッスカスなるんよね。
やから髪の毛の表面だけに入れて
カスカスならんように♡

んでんで、まとめたりも良くするから
中間の方から段いれちゃうと
まとめた時にパラパラ落ちて来ちゃうんで
毛先の方中心に♡

まあやたら知ったようなこと言うてるけど
私が言うたことは


「あの、、、レイヤー?入れるの
流行って来てるんよね?したい。」


だけです(。・ω・。)
そしたら色々教えてくれて
ここまでまとめてくれました(。・ω・。)
もうほんとこれやからプロが好き~

んで夏場やから
シースルーバングはお休み。
あんなもん夏にしたら
汗っかきのうららんは終わる。
汗で束感作れる(きたな)

色はツヤ出る感じで♡
傷んでるし夏場やから傷みやすいしで
ちょいと暗め。


みたいな感じの髪の毛を作りました(。・ω・。)
傷んでるとこ切ったら短かなりました(。・ω・。)


明日は全身に鍼刺しに行くぅ。
もうそれも楽しみ。
やっとこの顔の歪みが、、、
授乳もしてるから
しばらくは全身鍼にするねん(。・ω・。)
肩こったり腰痛なったりするからねぇ。


いやーやっとメンテナンスできて
嬉しい限り。
やっぱこうでなくちゃ。






先週の人気記事べすと5