ほんとは可愛いのに
可愛くないふりしてなーい?


ほんとは女の子なのに
女の子じゃないフリしてないー?  
 

ほんとはピンクが着たいのに
黒ばっかり着てるんじゃない??



私って可愛くしたかったんだ!

私って女の子、したかったんだ!!



そんな風に思う瞬間って
それを目指す瞬間って

ちょっと恥ずかしくて怖くて
ドキドキするものだ。


でも何歳からでも
どんな環境でも
可愛く、女らしく、なることは出来る。


ギューッと押さえつけた自分を
ぽんってするとき 
どんなあなたに出会えるか
凄く楽しみじゃない?


自分が可愛かったこと
お洒落するのが好きだったこと


思い出してみてね。
  





あんね。今はね。
自分磨きの
最大のタイミングだぜい( ̄∀ ̄)


どんな私を作りたいか
ワクワク考えてみてね。



先週の人気記事べすと5