🔸北海道函館市在住

🔸家族 夫、息子、義母。

🔸カラーセラピーを受けて感動し

 52歳よりカラーセラピスト

 として活動中。

 

🔸主な活動

 ・セッション

  カラーセラピー。

 色を通して心を整える講座、等々

 

🔸幼少期の親子関係からくる

   生きづらさを解消し

『人生の主役』

お手伝いします

 

自己紹介

 

番外編『人生の棚おろし第2章』1話〜10話




 

前回までのブログでは

人生の棚おろし第2章として

私の中の断捨離として

依存する心やその状態について

綴ってきました。

 

 

『第2章』としたのは、

以前にも自分自身を綴った

内容のブログを書いていて

 

 

そこから別の角度で

自己開示したいと思い、

自分の中の負の感情を

手放したいと思ったからなのです。

 

 

過去の私のイタイ話しばかりで

お読み下さった皆さまには

感謝いたします💕

 

 

 

 

このブロブを投稿している期間に、

思わず共感してしまいました

 

過去の自分と似ています。

などのご感想も頂きました。

 

 

あえて自分の負の部分を

炙り出すことで

 

 

こんな私でも変われる

という、ありのままの私を

知って頂きたいという気持ちと

 

 

カラー(色)に出会い、

カラー(色)を学び

カラー(色)に心を癒されて

 

そして

カラー(色)を生活に取り入れる事で

生き方まで変わるといことを

たくさんの方に

知ってもらいたいと思った訳です。

 

 

 

 

 

これまで綴った

人生の棚おろし第2章の10話までを

まとめ記事として

整理しましたので

改めてお読み頂けたら嬉しいです。

 

 

またご感想やメッセージを

公式LINEより

送って頂けたら嬉しく思います。

 

 

=====

『人生の棚おろし第2章』

 

新たな私のストーリー『人生の棚おろし第2章』開始

 

反面教師と気付かされてしまった

 

仲良くなっても長続きしない訳とは

 

突然メールを無視される

 

ヤバイ 自分と他人の距離感が

 

不安定な気持ちが依存を作ってしまう訳

 

人生に感謝する『ライフサイクルモデル』とは?

 

実は依存していた出来事がまだありました

 

社会人になっても相変わらずの状態

 

次に依存したのは、、夫

 

 

 

 

公式LINEへの

ご登録はこちら↓↓

加賀ゆみこ公式LINEの

ご登録時に好きな色と

嫌いな色の診断を

プレゼントしています

 

好きな色と嫌いな色診断では

あなたの今の思考や行動が

分かり、自分自身の思いを

客観的に知る事ができます。

 

自分の心の立ち位置が

分からない時など

プチカラーセラピーとして

ご活用いただけます

 


個別のトークも可能です。

 

 

🌸ご提供中のメニュー🌸

黄色い花カラーコミュニケーションアドバイザー養成講座

・アドバイザーとしてカラーコミュニケーション講座を開講できます

 *5時間 20000円

 ✳️  zoom対応可

 

 ✳️ 内容   1: 心の色診断と傾聴

           2: 自分のご機嫌を作る

     3: ハッピーマインドを作る

(各講座90分、各単元のみの

 受講のリクエストも受付中)

 

黄色い花カラーセラピーセッション

パーソナリティストーリーワーク

(自己認識をするためのワーク)

 

・ハイヤーセルフと繋がるワーク

 本当の気持ちに気づき、

 問題解決の糸口が見つかります

 

 *どちらも90分 5000円

 ✳️  zoom対応可

 

黄色い花カラーセラピスト養成講座
・その日からセラピーができる

 ボトルとテキスト付き!
 *5時間  20,900円
✳️  zoom対応は準備中です

 

 

 

ご不明な点は、遠慮なく

こちらよりお問合せくださいね。

 

SNSはこちら
Instagram      こちら   
Facebook      こちら
Twitter          @fiato14586783
公式LINE
    URL      https://lin.ee/gqUlyDv

   ID        @rof5994e

QRコード

                          

 

*人はどの瞬間からでも自分次第で変われる*過去の私   →現在の私
image
 

カラーの師匠との対談動画Part1

 

カラーの師匠との対談動画Part2

 

私が初めてカラーセラピー受けた日↓↓

 

 

image
 

#50代#カラーセラピー50代#50代カラーセラピスト#50代カラーセラピー#カラーセラピスト50代#カラーセラピー函館市#函館カラーセラピー#函館カラーコミュニケーション#函館カラーコミュニケーションアドバイザー講座#函館カラーコミュニケーショントレーナー#函館色育#函館TCカラー#函館TCカラーセラピー#色育函館#zoomお茶会#アラフィフお茶会##アラフィフカラーセラピー#アラフィフ主婦#北斗市カラーセラピー#カラーセラピー北斗市