🔶 北海道函館市在住
(Color&Heartはるむ)

グレーのおばさんから

カラーの人に人生が好転

50代から自分らしく生きるを

手に入れたカラーセラピスト

かがゆみこです

 

 

自信のない生き方から

50代でカラーと巡り合い

自分らしさを取り戻しました

 

 

🔶 Heart  & Colorはるむの活動

カラーセラピー

カラーコミュニケーション講座

その他、養成講座・お茶会

 

 

🔶これまでの私、そして

50代からの私のストーリー

依存に関わる親との関係 全10話  

我が子と巡り会うまで 全30話

アラフィフでも自分らしく全50話

  グレーのおばさん物語 『まとめ記事』

 

グレーのおばさんとは過去の私の姿で

自分の心を隠し
自分の気持ちを出せずに
白でもない、黒でもない
まさにグレーの心だった時の
ことをそう呼んでいます
 
 
カラーセラピーに出会うまでの私は
グレーの服に身を包み
素直に感情出せず
人目に触れることを避けていました。
 
 
カラーに出会ってから
心を打ち明ける苦痛から
少しずつ解放されていきました。
 
 
なので、カラーの師匠の
心や生き方に関わるサロンメニューは
貪るように学びました。
 
 
徐々に、徐々に薄皮を剥ぐように
変化し、変化を受け入れて今があります。
 
 
今に至るまで、
そしてどんな過去があって
『グレーのおばさん』が出来上がったのか
良かったらお読みくだされば
嬉しいです💕
 
 
時系列ではなく
思い出しつつ綴っていますニコ
 
 
【グレーのおばさん物語】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回からはグレーのおばさんを
卒業してカラーセラピスト、
カラー講師としての道のりを
綴っていきます。
 
お楽しみに♡
 
 
 
グレーのおばさん時代💦
 
 今の私💦

 

 
 
 
公式LINEご登録はこちら

公式LINEに登録されますと
①お得な情報を受け取る事ができます 

②かがゆみこと1対1のトークができます。

各種講座・お茶会のお申し込みも
こちらよりお願いいたします♡


 

 

カラーコミュニケーションアドバイザー講座

黄色い花カラーコミュニケーションアドバイザー養成講座

・アドバイザーとしてカラーコミュニケーション講座を開講できます

 *5時間 20000円

 

Part1.カラーコミュニケーション・心の色タイプを知る

    80の質問で自分の価値観を知り価値観の

 違う方との関わり方を学びます。

 

Part2.カラーコミュニケーション(ピンク講座)

    心の仕組みを知り自分を丁寧に

 扱う事ができるようになります

 

Part3.カラーコミュニケーション(イエロー講座)

    脳の仕組みを知り自分軸を整え

 ワクワクする自分を見つけます

 

✳️  Part1〜3ごとの講座も可能です

✳️  zoom対応可

 

◇ カラーセラピーセッション・セラピスト養成講座

黄色い花カラーセラピーセッション
♡パーソナリティストーリーワーク

 (自己認識をするためのワーク)

自分の概念を知り自己認識が出来る事で

自分自身の存在を認められるようになります

 

♡ハイヤーセルフと繋がるワーク

(課題や問題から自分を見つめるワーク)

本当の自分の気持ちや答えに気づき

問題解決の糸口が見つかります

 ✳️ どちらも100分  5000円(zoom対応可)

 
黄色い花カラーセラピスト養成講座
*その日からセラピーができるボトルと

  テキスト付き!
  受講時間 5時間  20,900円
 ✳️  zoom対応は準備中です

 

 

SNSはこちら
Instagram  こちら(新しいアカウントです)
Facebook      こちら(新しいアカウントです)
 

 

Twitter          @fiato14586783

 
 
公式LINE
    URL      https://lin.ee/gqUlyDv

   ID        @rof5994e

QRコード

               

               

 

*人はどの瞬間からでも自分次第で変われる*過去の私   →現在の私
imageimage
 
#北斗市カラーセラピー#カラーセラピー函館市#カラーセラピー50代#函館カラーコミュニケーション#函館カラーコミュニケーションアドバイザー講座#函館カラーコミュニケーショントレーナー#函館色育#函館TCカラー#函館TCカラーセラピー#色育函館#zoomお茶会#アラフィフお茶会#50代カラーセラピスト#アラフィフカラーセラピー#アラフィフ主婦