未来に一歩進もうとすると時


アクセルを踏んでスッーと進むことができる人


アクセルを踏んでもなかなか前に進むことができな人がいます


目標は明確!イメージもしている!こうなったらいいなーと思いはある!


なぜか?行動ができない思うように進まない


そんな方は


アクセルとブレーキを一緒に踏んでいる状態です


心の奥底にね心配・不安・恐怖などあると


前に進めません






今日のクライアント様は今!未来に向かって色々な準備をしております


ワクワクイメージもできています


がっ


前へ一歩前進するためには


過去の自分を手放すこと・認めること・受け入れること


心をスッキリさせることが必要と感じたそうです


だからセッションを希望しますと


「ハンカチしっかりご用意していらっしゃいました」


過去の見たくない自分・封印していた自分を受け入れることが必要だったのです


今まで誰にも話せなかったこと

話してはいけないと思っていたこと


今日はゆっくりゆっくり話してくださいました


今まで重たい鎧をつけて生きていたが

重たい鎧は降ろして

自分らしく生きていきたいと


誰に何を思われようがありのままで自分を表現していきたいと

本当の自分の気持ちを涙・涙で話してくださいました


ルーチェサロンいつの間にか浄化サロンになってます


たくさんお話しされた後のお顔がスッキリしていて


過去の自分はよく頑張っていたと認めてあげますと!


受け入れておりましたドキドキ良かった


それぞれにあります


誰にも見せたくない自分


ダメダメな自分

マイナスな自分

腹黒い自分


でもね・・・そこも含めて自分なんです

完璧な人なんていないので


私が・・・いつも自分に言っている言葉


「ちゃんとしよう」って言ってる


「ちゃんとする」って何をどうするか?それぞれだけどね


ちゃんとします(笑)


吐き出したい方心の整理整頓したい方はルーチェのカラーセラピー受けてねラブラブ


カラーセラピー

60分→5,000円


申し込む↓

color-luce@forl.ocn.ne.jp


お待ちしております