台北散策(^。^)2022.11.14⑩ | ポッキーのブログ

ポッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜遅くなったので

朝は少しゆっくりします。

ゆっくりしている

間に洗濯しましたニヤリ

ホテルに洗濯機と乾燥機が

ありましたよ


洗濯が終わり

そろそろお昼ご飯を食べにひらめき


本日のランチは牛肉麺びっくりマーク


済南牛肉麺

忠孝新生駅から徒歩5分



渋いお店です。



日本語メニューもありましたにっこり



紙に書いて注文しますびっくりマーク


実は違うお店に行くつもりだったの

ですが長女にそのお店を

伝える時に何かおかしくなって

違うお店にきてしまいました汗うさぎ

ですが次から次へお客さんが

期待できますスター


店内は狭くて

ほとんど座れません

歩道に机を用意してくれチュー

歩道で食べる 渋いグラサン


牛肉麺とすじ肉の麺

それと煮卵を注文


麺は細麺と太麺が選べます




このすじ肉

もうね、トロトロびっくり



この牛肉もホロホロです

しかしパサパサではないびっくり


間違えて入ったのに

とても美味しくて笑い泣き


あー満足ウシシ


そして、今日は午後からマッサージ

時間まで散策ラブ


永康街

に行きますキラキラ

あっ、イソップ


可愛いお店がたくさんキラキラ


疲れたのでカフェへ
長女とお友達の長男が
スマホですぐに探してくれます

うわー
素敵ラブ















すご〜く素敵ひらめき



          続く