台北散策(^。^)2022.11.13⑧ | ポッキーのブログ

ポッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

美味しいかき氷の後は

少しお買い物ひらめき


スーツケースにたくさん

冬服やスニーカーなど

持ってきました。


もう少し買う??

と西門へ目がハート


賑わっています




こんな若者の街に

素朴な屋台素敵ですラブ



セカンドストリートニコニコ



このスニーカーを

日本から持っていきましたニコニコ








丸亀製麺は少し高いくらい?


そろそろ夕食へニコニコ


またまたUberで夜市へ爆笑


寧夏夜市

楽しーーー爆笑


これ大好きですラブ


なんか大きい

嬉しいラブ

モッチモチで甘くて

美味しいびっくりマーク


コロナは終わった?

と思わせるほど

すごい人ですニコニコ






美味しそうウインク


そして、行きたかったお店


方家 鶏肉飯


ネギ入り卵焼き




お友達親子は

プラスほうれん草



どれも美味しかったラブ


そして、有名なタロ芋団子のお店へ

それが、列の最後がどこ?

ってくらい行列しています


手分けします

牡蠣オムレツのお店で

持ち帰り


その後タロ芋チームと

合流しました


タロ芋団子

中に卵の黄身が入っていて

それが少し塩味なのかな?

なんだか不思議な塩味

美味しかったですウインク

そして喉が渇いて

こちらのお店で

パパイヤミルク

すっごく美味しかったひらめき

バナナミルクだったかな?

作っているところを

見ていたら

プッチンプリンを

大さじ一杯入れていましたよびっくり


次〜〜


続く