台北散策(^。^)2022.11.13⑨ | ポッキーのブログ

ポッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

夜市でお腹いっぱいです口笛

今回、臭豆腐を食べるチュー

を目標に掲げていましたが

・・・・


無理でした真顔


そして、お楽しみの


古早味豆花




うわぁ笑い泣き

何をトッピングしましょ!



孤独のグルメの

五郎さん来店ラブ





カキ氷もあります



アレレ?

透明のシロップじゃあない

キョロキョロ




間違えたかな?

けど、美味しい


お店は満員で

少し歩いたところに

仮設の座って

食べられるところがあり

そちらで食べましたよウインク


またまたUberでホテルへ帰り


お持ち帰りの牡蠣オムレツ







前に士林夜市の地下

で食べた牡蠣オムレツの方が

美味しかったようなにっこり


本日は日曜日

明日は学校があるので

ポッキーの長女

お友達の長男は

それぞれ大学の寮へ

帰らないと。。

でしたが、調整して明日は

休めるようにしたので

明日も4人で遊べますおねがい


あー楽しい口笛