阪神梅田本店9Fの
阪神フードホールの食道園でお疲れ様会をしました
義母のお葬式とか色々…
食道園は昔から新地にある焼肉屋さんで
夫は仕事でよく行ったらしいけど私は行った記憶なし
そのお店も今年の3月にクローズしたそうです
家族で思い出があるのは大同門で江坂店によく行ってました
娘達も今日のお店を大同門と勘違いしていたようです
お店は11時〜ランチは予約できないけど
10時から整理券を取っておきました
焼肉九種盛合せをメインに色々注文しました
11時に1番乗りなのでお店はまだ空いていますが
女性のお一人様もいらして
入りやすそうです
ガッツリ系のお店じゃないので
男性は夫のみ😅
追加のお肉も注文しました
あっさりした冷麺が美味しかったみたいです
石焼きビビンバも美味しかったです
ここで夫と別れて女子だけで買い物&カフェタイム☕️
阪急↔️阪神を行ったり来たり
歩道橋を何往復もしました😅
平日でもデパートの中のカフェは結構混んでいて
何軒か目でやっと腰を下ろせました
クリックしていただくと
更新の励みになります
































