私怒ってます💢
と言うか呆れています
有人レジで3点買い物して支払いを横の機械でしたのですが
持っているマジカポイント以上の買い物だったので
クレカを使いたいと言ったら
「使えない」と
ならどうしたらいいの?と聞くと知らんぷり
人を呼ぶわけでなくつっけんどんで何か怒った口ぶりで怖くなるくらい💦
それで一つ商品を諦めて
マジカポイント内の買い物をして帰りました
帰ってから調べたらマジカポイントと現金またはクレカの併用は
可能だと確認しました
あの女性レジ失格だよ!教えてないのかな
逆カスハラだよ
マジカポイントはパンパシの優待ポイントなので
こんな株を叩き売ってやる…💦💦
と言いたいところだけどすごい含み損なので困ったわ😆
買ったフライパンは気に入っています
majica会員で999→799円+税でした
朝ごはんが美味しいです
クリックしていただくと
更新の励みになります



















