私怒ってます💢

 

と言うか呆れています

 

有人レジで3点買い物して支払いを横の機械でしたのですが

 

持っているマジカポイント以上の買い物だったので

 

クレカを使いたいと言ったら

 

「使えない」

 

ならどうしたらいいの?と聞くと知らんぷり

 

人を呼ぶわけでなくつっけんどんで何か怒った口ぶりで怖くなるくらい💦

 

それで一つ商品を諦めて

 

マジカポイント内の買い物をして帰りました

 

 

image

 

 

帰ってから調べたらマジカポイントと現金またはクレカの併用は

 

可能だと確認しました

 

 

 

 

あの女性レジ失格だよ!教えてないのかな

 

逆カスハラだよ

 

マジカポイントはパンパシの優待ポイントなので

 

こんな株を叩き売ってやる…💦💦

 

と言いたいところだけどすごい含み損なので困ったわ😆

 

 

買ったフライパンは気に入っています

majica会員で999→799円+税でした

朝ごはんが美味しいです

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります

 

楽天市場

大成ラミックより

いろいろたくさんの優待品が届きました

 

 

image

 

 

 

食品の入れ物の材料の会社です…ざっくり^^;

 

 

 

夫のお昼ご飯になりそうな感じ

 

北海道かにカレーは食べてみたいかも

 

ハワイに持っていく食材に置いておきましょう

  

 

4年前に初めて送っていただいたのがこちら

 

 

 

ゆうパックより

5000円相当品です

  

 

昨晩夫が持って帰ったお寿司を

10時過ぎに食べてしまって

後悔の嵐

 

 

image

 

 

今日は夕食を6時ごろには食べ終わって

あとは水分だけ

 

image

 

美味しかった〜〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります

 

楽天市場

 

image

 

 

帝国ホテルの優待券の期限が6月末なので

 

サクッと買い物に行ってきました

 

 

ザ・ホテルショップ

 

image

 

 

 

 

 

 

去年とは違うパンを買ってみました

 

 

image

 

ハレクラニベーカリーのクロナッツ風なのは

 

去年買ったので違う物をと

 

ホワイトブレッドとパバナクロワッサンを購入しました

 

 

 

image

 

遠目にバナナクロワッサンに見えたけど

 

マジパンを巻き込んだとってもサクサク生地の

 

スイーツクロワッサンでした

 

 

image

 

 

びっくりしたのは一つ864円で

 

食パンのお値段を優に超えていた事!

 

美味しかったけど庶民の口には勿体なさすぎました(笑)

 

 

安心材料の食パンで嬉しいです

 

image

 

大川沿いの道を帰りました

 

image

 

 

ロビーの装花は素晴らしかったけど

野の花も可愛いですね

 

 

image

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります

 

楽天市場

キーホルダー兼カードケースの

ファスナーがダメになって

新しい物を買いました

 

 

image

 

 

お財布代わりに

宅配ボックスを開けるカードや

QUOカード、時々1000円札などを入れてます

 

 

 

何でもスマホアプリになってしまって

カード自体がなくなりつつありますが

実際ジムはアプリでピッだし

病院の診察もそう言うのが増えたし

家の鍵もスマートキーに変わっていくのでしょうか…

 

 

携帯ひとつあれば出かけられる時代だけど

家の鍵はやはり普通の鍵がいいわぁ〜😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります

 

楽天市場

 

私じゃないんですけど…

 

先日隣のレーンでウォーキングしていたおじさんが

 

急にみんなに抱きかかえられて

 

プールサイドに引き上げられて動かないんです💦

 

どうなることかと遠目で様子を見ていたら

 

介抱しているスタッフと話もできているようでした

 

しばらくして救急隊員が3人も来て搬送されるのかと心配していたら

 

時間を置いてから立って帰られました

 

話には聞いていたけど時々倒れる方がいるらしいです😅

 

大事に至らなかった人はまた復活されるらしいけど

 

無理は禁物ですね

 

この日は私も何だか気が削がれて早々に帰りました

 

健康の為に体を動かすのはいいけれど

 

体調に耳を傾けてほどほどにしなくちゃと思いました

 

その方もそうだったけど

 

肥満は敵ですね💦

 

 

 

 

image

 

ランチの後のおやつ食べ過ぎ(笑)

クッキーは残しました

 

 

 

 

義実家から持って帰ったオリーブの木は

 

1本しかないのに立派に実が付いててびっくり

 

 

 

image

 

 

うちのも今年はたくさん実をつけてくれて嬉しいです

 

 

image

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります

 

楽天市場