パリ五輪が始まりましたね

 

 

 

セリーヌディオンの愛の讃歌に感動しました

 

 

 

濡れたピアノ大丈夫かしら(笑)

 

 

 

 

 

 

さて現実に戻って…

 

娘家族が帰ってくると

寝室になる和室が東向きで半端なく眩しく暑いのです

 

 

 

網戸に貼る遮光フィルムも貼っていますが

今年はもっと完璧に遮光したくて

遮光カーテンを購入しました

 

 

遮光1級Gemarwelです

 

これでゆっくり寝られるかな〜

 

実際室温が何度か下がる気がします音譜

 

 

並びのリビングはほぼ私が過ごす場所ですが

イケアの遮光ブラインドを付けています

 

起きた時から紫外線をいっぱい浴びるので

家にいても焼けるんです😅

 

隙間から漏れる光も悩みです

ここも遮光カーテンつけようかな

 

 

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー