バイクに跨った写真が撮りたい!

とずっと思ってた



頭の中では

「こんな写真撮ってみたい」

というイメージがあり



実際に撮った写真が

これなんだけど↓



その前に

コンテナからバイクを出して



1人で自撮り練習してた





難しいわぁ〜自撮りって



タイマーのやり方とか



バイク全体が

ちゃんと撮れてるかなど



夜な夜な1人で

バイクに跨ったり降りたり(笑



何度も写真を撮って

やり直す




側から見たら

怪しい女の人でしかない(笑




ええ感じやん!と思ったら



髪ボサボサやん



どうしたらこうなるの(笑



でも

こんなところまで



ちゃんと気にして

写真撮った方がええのかぁって



自分で挑戦してみて

改めて気付く



バイクの写真なのに

髪の毛気にするなんて…






やはり女子だったのね(笑



初めまして♪ゆみのプロフィール→🏍️

 

毎日更新! 人気記事ベスト5♪

 ご褒美ロンシャンバック♪→🛍️

 

② 次男とアウトレットへ→👟

 

③ わかった忘れ物が多い原因→💁‍♀️

 

④ フードコートで人間観察→🙋‍♀️

 

⑤ 旦那と2人で簡単ご飯→🍽️