次男もワタシも休日



「仕事用の靴がほしい」

と次男が言うので



2人でアウトレットへ行った



次男は

「〇〇が欲しい」って

全く言わないので



「どした?めずらしい笑」

と言うと



何年も履いてたから

靴底がすり減り

歩きにくいんだって



そりゃ足に悪いしあかんね



もっとはよ買えよ(笑






アウトレットに着くと

adidasやNIKEなど



一通りのブランドを見てから

ゆっくり考えるため

ちょっとお昼休憩




フードコートの味噌ラーメンと豚丼



まぁ若者が好きそうな濃い味(笑



丼は次男が全部食べる

(若いって素晴らしい笑)



食べながら

どのメーカーの靴を買うか考えてたけど



ピン!ときた物はなかったらしい



結局

アウトレットでは買わず

ラーメンを食べに来ただけという(笑



帰りはイオンで買い物があるから

そこでも靴を見てみることに



イオン内のスポーツ用品店で

靴を見てみると



ちょうどお値段お手頃の

履きやすいスニーカーを見つけた



アウトレットより安かった!



じゃ

アウトレットまで行かんでも

家の近くのイオンでよかったやん(笑






めっちゃ欲しい物って

意外と近くにあったりする



買い物あるあるやな(笑





まぁ今日は

ドライブな休日ってことで♪

(ワタシが往復運転したけども笑)


初めまして♪ゆみのプロフィール→🏍️



毎日更新! 人気記事ベスト5♪

 ご褒美ロンシャンバック♪→🛍️


② わかった忘れ物が多い原因→💁‍♀️


③ フードコートで人間観察→🙋‍♀️


④ 旦那と2人で簡単ご飯→🍽️


⑤ 長男引っ越しで寂しくなった靴箱→👟